• 締切済み

結局悟ったのは。

女に夢見るな!!(ヾノ・♀・`)b っていうことですがよろしいですか? (*_*)

noname#230177

みんなの回答

• givemi
回答No.5

こんにちは。 当たってるとは思いますが、最近質問内容が変わってきましたね。 何かあったのかな?

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 具体的に質問内容がどう変わったか教えてくださいませんか?(笑)

• chisai47
回答No.4

そうですね。勝手に夢見るな!ってことですね。男女関係なく自分の都合通りには行かないよってことでしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.3

50代妻子持ちの♂です。 当たらずしも遠からずってとこですかね。 早い話が、理想と現実は違うと言うことでしょうね。

質問者

お礼

noname#235638
noname#235638
回答No.2

よろしい、と思いました。 共通の夢を見よ! ってことかもしれません。

質問者

お礼

• agehage
回答No.1

まあそんなに間違っていないと思う 女にっていうか、異性にってことで あなただって私だって、異性に夢を見られても必ずその夢をかなえてあげられるわけではないですよね 女の人だってあなたの夢を叶えられるかどうかなんてわからない 女に夢を見る=希望の押しつけ ↑ならば、やはり夢は見てはいけないのです。 夢は見るものではなく、追いかけるものですから。

質問者

お礼