• 締切済み

結局悟ったのは。

女に夢見るな!!(ヾノ・♀・`)b っていうことですがよろしいですか? (*_*)

noname#230177
noname#230177

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

こんにちは。 当たってるとは思いますが、最近質問内容が変わってきましたね。 何かあったのかな?

noname#230177
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 具体的に質問内容がどう変わったか教えてくださいませんか?(笑)

  • chisai47
  • ベストアンサー率12% (17/139)
回答No.4

そうですね。勝手に夢見るな!ってことですね。男女関係なく自分の都合通りには行かないよってことでしょうね。

noname#230177
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.3

50代妻子持ちの♂です。 当たらずしも遠からずってとこですかね。 早い話が、理想と現実は違うと言うことでしょうね。

noname#230177
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

noname#235638
noname#235638
回答No.2

よろしい、と思いました。 共通の夢を見よ! ってことかもしれません。

noname#230177
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11303)
回答No.1

まあそんなに間違っていないと思う 女にっていうか、異性にってことで あなただって私だって、異性に夢を見られても必ずその夢をかなえてあげられるわけではないですよね 女の人だってあなたの夢を叶えられるかどうかなんてわからない 女に夢を見る=希望の押しつけ ↑ならば、やはり夢は見てはいけないのです。 夢は見るものではなく、追いかけるものですから。

noname#230177
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

関連するQ&A

  • 結局さ、、、

    容姿でしょ?( ・∋・)b

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • 結局こうなるのか…

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/aca5eec43701e5b4ccb37c2df4f893b4/qanda.php4?qid=4497353で質問した者です。 ちょっと気になって その子の友達に 好きな人を聞いてみると 「好きな人おるけどあらめかけている。」だそうです。 どうしたらよいでしょうか?

  • おへそは、、、

    ニオイますか?(ノ≧〆≦)b

  • 最近。

    風邪ひきましたか?(ヾノ・・`)b

  • 結局何も変わらなかったです。

    結局何も変わらなかったです。 失恋して新たな出会いを求めて合コンとか行って。それなりの結果は得られて。その時はまだ俺も男として終わってないんだと思える。でも独りになって部屋に戻ったとたん結局一番振り向いて欲しかった人にもう振り向いてもらえない自分の淋しさ虚しさが襲ってくる。もっと若くて可愛いこと出会えればあんな女忘れるはずなんて甘いことを考えていた自分が馬鹿でした。どうしたら失恋の苦しみは癒えるのですか?誰か教えてください。

  • 結局私は隠れ蓑か…。

    http://okwave.jp/qa/q7776118.html 1ヶ月前に、この質問を立てたものです。 質問の中で、言葉が足りず、A男・B男・C子の30代グループの中に40代の私が入り込んで来た様な印象を与えてしまいましたが、もともとA男・C子・私のグループの中に、B男が入って来た形です。 この4人は、勤務先の倒産、病気による退職、夫の転勤による転職などで、次の仕事を求めている、専門学校生でした。 私はB男のC子に対する気持ちを知ってから、そしてB男・C子寄りのA男にも、出来るだけ関わらない様にして来ましたが、専門学校卒業最後として、飲み会に誘われたので最後くらいはと参加することにしました。 ところが、その場所が「どうして、こんな遠方?」と言いたくなるところで、一旦はオッケーしたものの、飲み会が近づくにつれ、何か妙な雰囲気を感じていたところ、的中しました。 一番冷静に判断していたA男は不参加、B男とC子と私だけの、飲み会だったんです。 遠方にしたのは、恐らく「偶然知人に会うことは無い。」というB男の計算の元であり、冷静なAがいないことで、煩く言う奴もいないというB男の考えもあったと思います。 そして万が一「知人に会ってしまった」「2人きりだとマズイという考えから、年の離れた私をメンバーにしたようです。つまり私は隠れ蓑だったんです。 わずか1ヶ月の間に、酒好きさえなければ…というくらい、本当に心が綺麗で純粋だったC子が、本当に擦れた女に変わってしまい、言葉をなくしました。 「妻公認の愛人がいる。」と豪語するB男がどうなろうが知ったこっちゃありません。 愛人がいる上に「C子が好きだ!」と言い放ち、自分にとって都合の良いメンバーで飲み会を設定して、なおかつC子も、自分のものにしようとしているとしか思えないB男も、いつか痛い目にあうのだと思っています。 私は離婚歴がありますが、このような理由で離婚したのではないので、今回は、私の離婚のことは、話すつもりはありませんが、C子がこのまま足を引っ張られ、家庭を崩壊するようなことになっては…と不安なのです。 昨夜はいたたまれず「私、この町で、適当にビジネスホテルをみつけて泊まるわ。夜も遅くなったから、明日帰る。」というと、何を勘違いしたのかB男は「僕は君とは泊まらないよ!」 そしてC子にコソコソと「今度、泊りがけで、この街に来ない?」と耳打ち。 もう専門学校は卒業したのだから、他の3人がどうしようと関わって行く必要はないと思っていますが、C子がB男に染まっていくのが気がかりです。 私とC子は専門学校で最初の友達だったので…。 A男は一番冷静でしたが、今回の飲み会には不参加だったし、今更相談されても「もう卒業した学校だから。」という気持ちで割り切っていると思うのです。A男は就職しましたし。 全て忘れたいです。

  • ┐(-。-;)┌ハァ

    彼女いない歴=年齢50歳です。(|||´Д`)b 不細工禿です!(ノ_・。)b 恋愛を諦めていないのは痛々しいですか? _(^^;)ゞ

  • 女って結局...

    以前付き合っていた女は 男女の友情なんてない、男はみんな少なからず下心がある。 私が男性と二人で食事に行くなら、好意のある人だけと言っていました。 そのため、基本男友達は存在しない、会社の同僚や上司とも二人で食事はありえません。 (複数ならあるけどね) この女、めちゃセックスが好きで 毎日でも犯してくださいって感じでした。 ※自分がイキそうになったら、俺に「いってもいいですか?」と聞くようなかわいい女でした。 結局、男女の友情なんてないといってる女の方が 交際してイチャイチャするにはいいと思いますか?

  • 数Iの問題(式の値) 高校生です

    a+b=1 a^3+b^3=1/3 のとき a^2+b^2=□である。 という問題があります。 □は5/9らしいです。 ですが途中式がなく、さっぱりわかりません。どなたか回答お願いします(ノ_<。)