• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

  • 質問No.9428230
  • 閲覧数288
  • ありがとう数0
  • 回答数3
映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (4037/14666)

ついでに
「コマネチ!」(古いか?ググれば)
をやって下さい。
ああ、でも、1人で。俺は見たくないから、w

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (10135/17546)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

バブルの頃に行けば
あまり問題ないですが、
今はおかしな人と見られるかもしれません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (256/537)

法律的には、人前に出なければ何の問題もない。
人前に出た場合軽犯罪法違反の恐れがある。

軽犯罪法 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E6%B3%95
第1条 左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
20. 公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者

社会的には、人に知られたら人生終わる。