• ベストアンサー

男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

noname#233369
noname#233369

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

ついでに 「コマネチ!」(古いか?ググれば) をやって下さい。 ああ、でも、1人で。俺は見たくないから、w

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29342)
回答No.2

こんにちは バブルの頃に行けば あまり問題ないですが、 今はおかしな人と見られるかもしれません。

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1

法律的には、人前に出なければ何の問題もない。 人前に出た場合軽犯罪法違反の恐れがある。 軽犯罪法 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E6%B3%95 第1条 左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。 20. 公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者 社会的には、人に知られたら人生終わる。

関連するQ&A

  • 男性です。中学時代にスクール水着着ました。

    映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので一人で留守番してるに、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代にスクール水着を着ました。

    映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグに興味を持ちハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に妹のスクール水着を借りて着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どう思いますか?

  • 男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

    中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので一人で留守番してる時に妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

    中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグに興味を持ちハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に妹のスクール水着を借りて着ました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じだったので、スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どう思いますか?

  • 中学時代に初めて女性スクール水着を着た事

    男性です。中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代にスクール水着を着ました。

    映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代にスクール水着を着た事。

    映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代にスクール水着着ました。

    映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグに興味を持ちました。ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。どんな問題になりますか?

  • 男性ですスクール水着を着ました。

    中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に妹のスクール水着を借りて着ました。サイズは良く着れました。鏡で見て見るとハイレグを着た感じでスクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」とコマネチしました。どう思いますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めてスクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王の影響でハイレグに興味を持ち、スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も1人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。早速、クレヨンしんちゃんのマネをしました。スクール水着姿でコマネチしながら「ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

専門家に質問してみよう