• ベストアンサー

スマホのダイエットアプリを使っている方へ。

ダイエットや食事制限をされている方でオススメのスマホアプリ(無料)は何ですか? ググってみたもののどれも魅力的な機能ばかりであとはデザインや広告の有無等の問題かなと思いますが、 毎日の脂質と糖質の合計を計算できる機能が含まれるものがあればいいなと思っています。 ご教授ください。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは やりやすいのは あすけんかと思います。 取り敢えず、体重計は体脂肪も計れるいいものを買って 朝晩計ったほうがいいです。 週の体重の動きが判るとどのあたりで 食べるのを減らすのか判ってきます。 他にはまめぐらとか? http://www.asken.jp/ http://www.mamegra.com/

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• fumuslover
回答No.3

あすけんダイエットでダイエットしています。 私は米好きの大食いですが、2ヶ月ちょっとで13キロ痩せましたね。 食事改善のみです。 初めはこんなに食べて良いのか?と半信半疑でしたけど言う通りに食べないと痩せないです。 あすけんダイエットで少なめに食べている人はみなさん苦戦しているのでもし使われることがあれば信じて高得点目指して食べてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• rerret
回答No.2

「ダイエットの友」

質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuriari
回答No.1

ダイエットってそんなアプリで出来るほど生半可な事じゃないよ。 人それぞれに体質も違うし、現在の体型も違う。 他人から勧められてダイエットしてもリバウンドするのが関の山。 ダイエットというのは、体重を落とすことじゃないよ。時間をかけて食生活や睡眠時間をちゃんと確保してきそくただしい生活をすれば自然に健康的に痩せてくるよ。 ダイエットの基本から勉強しないと痛い目に遭うよ。 リバウンドするためにダイエットするんじゃないでしょう