• ベストアンサー

あなたはなぜ。

恋愛負け組になったの???( ´△`)b

noname#230151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

こんにちはてす。keaget09です。 恋愛負け組になったのは・・・・。 私が貧乳だからだと思います。たぶん。 ぺったんこだからはりあいがないそうです。(元カレさんがそう言ってました。)

質問者

お礼

のんさん、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!! (*゜Q゜*)bアッ! のんさんは負け組じゃないよ!彼氏出きてんだからさ!しかも貧乳好きな男性はたくさんいるからさ!大丈夫よ!(笑) (* ̄∇ ̄*)b ご回答ありがとうございます!(’-’*)♪

その他の回答 (2)

回答No.2

婚活をしている最中に会社をリストラされたからだ。 職を失えば婚活どころではない。再就職はすぐできたものの、残業が多いわりにリストラされる前よりも年収が下がった。 あとは年収を上げることで精いっぱいで恋愛どころではないうちに年をとってしまったってことだな。

質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!! U^q^UU^q^UU^q^U レイトス師匠程のお方がリストラ?!??!? (;´゜д゜`)ビックリ 信じられない。 レイトス師匠をリストラするなんてとんでもねー無能会社っすね!まったくもう。(`Δ´) ご回答ありがとうございます!(’-’*)♪

noname#235638
noname#235638
回答No.1

頭の中がエロいことばかり、だったからです。

質問者

お礼

男性ならばみんな頭の中はエロでいっぱいです! (*´艸`*) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪