• ベストアンサー

あなたはなぜ。

恋愛負け組になったの???( ´△`)b

noname#230151
noname#230151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

こんにちはてす。keaget09です。 恋愛負け組になったのは・・・・。 私が貧乳だからだと思います。たぶん。 ぺったんこだからはりあいがないそうです。(元カレさんがそう言ってました。)

noname#230151
質問者

お礼

のんさん、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!! (*゜Q゜*)bアッ! のんさんは負け組じゃないよ!彼氏出きてんだからさ!しかも貧乳好きな男性はたくさんいるからさ!大丈夫よ!(笑) (* ̄∇ ̄*)b ご回答ありがとうございます!(’-’*)♪

その他の回答 (2)

回答No.2

婚活をしている最中に会社をリストラされたからだ。 職を失えば婚活どころではない。再就職はすぐできたものの、残業が多いわりにリストラされる前よりも年収が下がった。 あとは年収を上げることで精いっぱいで恋愛どころではないうちに年をとってしまったってことだな。

noname#230151
質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!! U^q^UU^q^UU^q^U レイトス師匠程のお方がリストラ?!??!? (;´゜д゜`)ビックリ 信じられない。 レイトス師匠をリストラするなんてとんでもねー無能会社っすね!まったくもう。(`Δ´) ご回答ありがとうございます!(’-’*)♪

noname#235638
noname#235638
回答No.1

頭の中がエロいことばかり、だったからです。

noname#230151
質問者

お礼

男性ならばみんな頭の中はエロでいっぱいです! (*´艸`*) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

関連するQ&A

  • 恋愛勝ち組になる為には恋愛負け組の好むファッション

    恋愛勝ち組になる為には恋愛負け組の好むファッションにせず、恋愛負け組がよく行くショップ、飲食店などに行かないことが重要である! 正解だろぅぅぅ??? (o^-')b

  • 埼玉県にある【山田う○ん】は恋愛負け組の行くイメー

    【山田○どん】は恋愛負け組が行くイメージの飲食店だと思わないかい??? (o^-')b 若い女の子がいたりするとめっちゃ違和感あり! (;¬_¬)ジー

  • 彼女作るぞ!!って気持ちを持っている内は恋愛負け組

    彼女作るぞ!!って気持ちを持っている内は恋愛負け組ではない! 恋愛を諦めた瞬間に負け組になる! ホントかな?? (゜o゜;;

  • 不細工恋愛負け組中年男性。

    結局見た目なんだよな・・・恋愛は。 ハァ~( ´△`) 恋愛負け組の生き方 教えてください。

  • 恋愛負け組。

    みなさんにとって「恋愛負け組」とは?? d(; ̄∈∋ ̄)?

  • 結婚式の雰囲気が苦手です。(゜.゜)

    結婚式の雰囲気が苦手です。(゜.゜) 新郎新婦はもちろんのこと、まわりの出席者も正装でみんな輝いて見えます。 そんな中で、恋愛負け組のハゲチビブサイクな私はこの場所にいるべき人間ではないという気持ちになり超帰りたくなります。 ( ´△`)ハァ 皆さんは結婚式の雰囲気、好きですか? (-。-;)b

  • 中高年恋愛負け組男性って。

    中高年になっても彼女いない彼女出来ない恋愛負け組男性って何を楽しみに生きてるの? 毎日毎日つまんないでしょ?気分も晴れないでしょ?

  • 好きで独り身やってんじゃねーんだよ。

    今の恋愛って一握りの勝ち組と大多数の負け組に分かれる仕組みなんだしさ、女って大多数の負け組は全く興味示さないじゃん。 色気づいてから今まで連敗続きじゃ、いい加減諦めるっつーの。 そんな男に対して「草食」だの「絶食」だの、女とメディアがよってたかって追い討ちかけるような事ばっかり言いやがって。 好きで独り身やってる訳じゃないし、男だってこれだけ好き放題言われちゃ少なからずショック受けるんですよ? 頑張っても一向に報われず、降りたら降りたで追い討ちかけられ。 負け組男は一体どうしろって言うんですか?

  • 人生終了負け組。

    50歳にもなるオッサンでハゲチビブサイク容姿じゃもう彼女なんて出来ないですよね? (*´・ω-)b 完全人生終了負け組です! つまり、不細工系は人生終了でよろしいですか? (*´・ω-)b

  • 打算や妥協のない学生同士の恋を出来なかった時点で

    打算や妥協のない学生同士の恋を出来なかった時点で負け組人生ですか? 社会人になってからの恋愛って打算や妥協ばかりで、惚れたから付き合うというよりは、消去法で一番マシだと思う異性に恋人という肩書を授ける作業になる傾向があると思います。 でも、学生同士の恋愛は、妥協とか打算抜きに本当に相手の存在に惚れるというか、そういう感覚がありました。もっとも私は学生時代に両想いで結ばれることは無かったのですが。 本気で惚れた相手と結ばれることはこの先間違いなく無い負け組人生ということですか?