• ベストアンサー

鼻整形でスカイダイビング

鼻のプロテーゼと鼻尖形成をやりました。半年経ちもう自然に触っても痛くありません。 新婚旅行でハワイへ行き、旦那さんとスカイダイビングをやろうかと話しています(*^_^*)スカイダイビングはわたしは2度目なりますが、1度目は整形まえです。 鼻の整形をされて、スカイダイビングしたことがある方、いらっしゃいましたら是非お話聞きたいです>_< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29387)
回答No.2

こんにちは 整形はしてないですが かなりの風圧でちょっと危険かもしれません。 ずれてしまうこともあり得なくはないです。

その他の回答 (1)

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

スカイダイビングされる前に温水プールにでも行って 水圧による変形がないかを確認することでしょうね。 ダイビングの水圧はプールよりもかなり強いですよ。 触って痛くないことと水圧がかかることは全く別次元のことですよ。

関連するQ&A

  • 鼻の整形オススメなクリニックは?

    5日ほど前、湘南美容クリニックにて プロテーゼと鼻翼縮小の手術をしました。 モニター価格で30万きってできました。 ただ、肉厚なペチャだんごっ鼻を鼻翼縮小したので、 横顔は満足なのですが、正面が 海苔巻きみたいなだんごっ鼻になってしまいました(^^;) (5日後なのでまだ腫れの可能性もありますが…) ドクターのオススメだと 鼻尖形成術とか鼻の延長とかもあったのですが 金銭的にカットしたんですよね…(^^;) 半年後くらいに、鼻尖形成術できたらな、と思うのですが 鼻尖形成術 20万以内の オススメのクリニックはありますか? 広告費をかけない小さな穴場クリニック とか探してますがなかなかみつかりません。 品川も気になりますが悪評も多くちょっと怖いです。 よろしくお願い致します。

  • 整形のメンテナンスについて

    私の友人(20歳)は18歳の頃から整形を繰り替えしています。 (友人にその話題は触れませんが・・・) 初めは目と鼻のプチ整形だったのですが、だんだんとエスカレートしていき、 元々は一重で鼻の低い平面顔だったのですが、今ではTVでよく出演されている、 ヴァニラさんの様な西洋人の様な顔になっています。 具体的には 額プロテーゼ 目(切開法、瞼の脂肪吸引) 涙袋形成(板野友美さんぐらいの大きさ) 鼻プロテーゼ エラ削り 顎プロテーゼ 豊胸 の整形を行っていると思われます。 友人には半年に一度のペースで会ったりするのですが、会う度に顔が変わっていて驚いて しまいます。 特に鼻の形が毎回違うのですが、頻繁に鼻のプロテーゼの形を変えている様です。 そこで質問なのですが、友人の様に若いうちに顔のほとんどを整形すると、 現代の美容整形でもメンテナンスはずっと必要なのでしょうか?? 私は純日本人の顔なので、西洋人の様な顔立ちに憧れて、目や鼻の整形を 考えた事もありますが、やはり整形で作られた西洋人の様な顔というのは、 劣化や崩れが起こったりして、一生持つものではないのでしょうか??

  • ハワイでスカイダイビングとスキューバダイビングをしたいのですが…

    こんばんは。 カテゴリに迷ったのですが、こちらに質問させて頂きます。 9月に4泊6日でハワイに旅行に行くのですが、 スカイダイビングとスキューバダイビングをしたいと思っています。 (まったくの初心者です) 日程の都合上2日目にどうしてもはずせない用事があるので、 残りの2日で両方したいと思っていたのですが、 スカイダイビングの予約サイトの注意事項に、 『前日スキューバダイビングをした人はできません』 とありました。これは気圧の変化とかの関係でなのでしょうか? どちらかとなるとスカイダイビングを優先したいのです。注意事項とは逆に、先にスカイダイビングをして次の日にスキューバダイビングをするというのもだめなのでしょうか? どなたかおわかりになる方、よろしくお願いします。

  • 整形を10ヶ所しました。

    二十歳の女です。 学生時代、いじめられてたことがあります。 あまりモテなくて、男の人に遊ばれて捨てられたり何度もしてました。 そんな自分が大嫌いで、 整形に走ってしまいました。 二重 たれ目形成 鼻プロテ 鼻尖形成 鼻翼縮小 頬の脂肪吸引×2 バッカルファット 頬骨削り エラ削り 次は鼻をいじろうと思ってします。 整形をしてから、周りの反応が変わりました。 美人とか可愛いって言われるようになりました。 しかし、それでも自分に自信がもてず、自分のことが大嫌いなままです。 ずっと整形のことを考えてます。 整形するときに、これで最後、これで最後って考えながら整形するのですが 整形が無事に終わったら 次どこをいじらないとダメなんだろうって焦ってきます。 そしてまた整形を繰り返してしまいます。 これは精神的におかしいのでしょうか? もう自分の中で整形することが当たり前なことになってて 感覚がおかしくなってます。 みなさんの意見を待ってます。 病院にいったほうがいいという意見があるのなら 病院に行きたいと思ってます。 しかし、精神科の病院に行って、病気がなおるのでしょうか? 安定剤とかも飲まないといけないんでしょうか? あまり薬には頼りたくありません。 病院には、カウンセラーの方がいらっしゃるのでしょうか?

  • 鼻整形について

    現在、鼻整形に向けてクリニックを迷っています。 候補としては、ブェリテクリニック、湘南美容外科、銀座長瀬クリニック、表参道スキンクリニックを考えています。 ヴェリテクリニックさんはカウンセリングも行ったのですが、私の鼻は骨自体が太いので、骨切り幅寄せと鼻尖形成(軟骨移植)が必要と言われました。 ですが、価格設定が高いのに加え、鼻の名医と言われる福田先生希望と伝えたところ、200万近くかかると言われ、ヴェリテクリニックさんでやるにしても他の先生でやろうと思っています。 候補の中で、口コミの良いクリニック、先生があったら教えて欲しいです。 また、実際に整形した方で良かった!と思ったクリニックや先生がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 鼻整形をされた方教えてください!

    今、私はヒアルロン酸で鼻を高くしているのですが、ヒアルロン酸だと半年ぐらいで元に戻ってしまうのでプロテーゼでの整形を少し考えています。 でも、仕事も取れたとしても2,3日ぐらいしか休みが取れないので、手術後の腫れやアザがあまりにも酷いなら諦めようと思うんですが・・・術後の状態は個人差があるのでどうなるのか分からないというのは分かっているのですが、大体どういう状態になるのかが全く想像できないので、もしプロテーゼの手術をされたことがある方、ご自分の体験談などを教えていただければ幸いです。 また時間のある時で結構ですのでお願いします。

  • 鼻の整形について

    男です。 内見を鍛えるのはもちろんですが、外見もかっこよくなりたいと思っているので、 目は奥二重なので、鼻の整形をしようかと思っています。 ヒアルロンサンとか半年ではなく、永久的なものを考えていますので、プロテーゼを入れてもよう隆鼻術の整形を考えています。 こちらの整形についてサイトを色々見ましたが、料金は10万~30万と幅があります。 同じ手術なのに差があるなあと思ったのですが、医師や病院の安心度はもちろんありますが、手術の流れはどこも同じでしょうか? また料金はどれくらいが一般的でしょうか? こちらの手術をしてリスクなど今後の後遺症などはありますか? 詳しいかた体験者のかた教えてください。 そんなに効果に期待しておらず、親や友人にもばれないだろうという安易な考えです。

  • 美容整形について

    閲覧ありがとうございます。 中二の女子です。 私は自分の顔に自信がありません。 自信がないあまり、いつも下を向いて歩いたり周りに暗いと言われ、とてもショックです。 唯一、自分の顔の好きなところを上げれば目が二重なところだけですが 目自体はそんなに大きくありません。骨格の問題だと思いますが、顔が大きくエラが張っていて鼻は低く(だんご鼻)凹凸がないため、のっぺりとした顔です。 なんとなくですが、顔は女優の小雪さんに似ています。 (小雪さんやファンの皆さんに失礼ですが)、容姿のことでネットなどでよく批判されていますよね? 顔が好きじゃないとか、能面のような顔だとか...色々書かれています。 小雪さんはスタイルが良かったり、鼻も高いほうではないかな、と思いますが 私は鼻も高くないし、スタイルも良くないです。典型的な日本人のスタイルです。 自撮りなどをする際、照明を当てて上目づかいに撮ると私もごくたまに可愛く撮れたりするんですが 実物は全然可愛くありません。たまに学校のプリントに自分が映ってたりすると、すごく嫌です。 他人が撮ったものを見ると、自撮りしたものと全然違うし、クラスの集合写真などが本当に嫌いです。ブスなどと言われたことはありませんが、自分の顔は好きではありません。 街に出れば、可愛い人や綺麗な人ばかりで劣等感に陥ります。 もちろん、人間顔ばかりでないとは思いますし、中身も大切だと思いますが 私の場合、人に惹かれるときは顔や全体の雰囲気などです。 整形してしまいたい...と悩むこともあります。 整形ってやはり批判的にみられてしまうと思うんですが、コンプレックスが無くなれば自信を持てると思うし、人生や性格も明るくなると思うんです。整形をする方の中に、ひとつ整形してしまったら、あれもこれもと整形する方もいますが、私は顔で鼻を整形したいです。鼻だけでいいです。 鼻はプロテーゼで高くする方法ではなく、単純に小さくしたいという思いです。 でもやはり、整形はいけないと思いますか?それに、私はまだ中学生だから、周りに絶対反対されると思います。高校に入る前の春休みに整形したらどうか、と考えています。 ちなみに、高校は地元ではなく、都会のほうに進もうと考えています。 鼻の整形について色々調べたのですが、鼻翼縮小か鼻尖形成という手術を受けてみたいです。 でも、自分の顔に傷痕が残らないかとか、崩れないかという心配もあります。 それに、もし自分が整形してしまったら、親は傷つくかもしれないという思いもあります。 もしも整形するとなったらできれば、自分の貯金額で整形したいです。 貯金額ですが、現在25~26万ほどあると思います。 その中には、親からもらったお金やお年玉などが含まれています。 それは、私が幼い頃から親がコツコツ貯めてくれたので、私の将来のために貯金してくれていたのだと思います。まだ決まったわけではありませんがそれを、勝手ながら整形に使おうなどと親には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも鏡を見るたびに、自分の顔が嫌になってしまいます。 先ほど書きましたが、鼻以外は整形する気はありません。 親にはまだ相談していません。 整形でかかってしまった費用は、将来仕事で働いて親に返したいです。 もちろん、簡単なことではないと思うし、少しずつでもいいので返していきたいです。 整形することは、親不孝かもしれませんが、勉強して働いてなんとかその分親孝行したい思いです。 実際に整形をしたことがある方、経験者の方にも意見や考えをお聞きしたいです。 ご回答お願いいたします。

  • 沖縄の本島でスカイダイビングできる所ってありますか?

    はじめまして!よろしくお願いします。 質問:沖縄の本島でスカイダイビングできる所知りませんか? 今度、社員旅行で沖縄に行くのですが、その時にスカイダイビングができればなと思ってます。 もし、スカイダイビングできる所を知っている方がいましたら、ご回答お願いします!

  • 彼女が整形してたら・・・

    彼女が整形してたら・・・ 真面目な相談です。 彼女が整形してました。場所は鼻、胸です。 私的には目ぐらいなら許せます。なぜならリスクもメンテも比較的軽いからです。 失敗したら悲惨でも、切開で成功すれば半永久に維持できるからです。 しかし、鼻はメンテが必要でリスクが高いです。 ・ぶつかってプロテーゼがズレたら修正必要(一生、鼻をぶつける事が無いわけない) ・石灰化が進むと手術必要 ・炎症反応、雑菌が繁殖したら手術が必要 ・10年以上入れてると石灰化が進行する さらに胸はとてもハイリスクです。(彼女は脂肪を注入するタイプだったが) ・しこりが出来る ・時間を経て石灰化が進む ・癌化する可能性 ・その他、個人差のある危険性 (当然、シリコンバックでも相応の危険はあります) 私が嫌なのは、交際を続けて、結婚まで行ったとしても、子供は貧乳になるわけだし、意味ないうえに、維持費が掛かる、さらに余計な心配が掛かるのが嫌なんです。メンテナンスフリーの整形じゃないので・・・ 整形は1度すると永遠にメンテは必須ですから・・・(部位によるが) 考えましたが、別れを切り出そうと悩んでいます。 ご意見が欲しいです。