解決済み

鼻整形でスカイダイビング

  • 困ってます
  • 質問No.9428005
  • 閲覧数197
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

鼻のプロテーゼと鼻尖形成をやりました。半年経ちもう自然に触っても痛くありません。

新婚旅行でハワイへ行き、旦那さんとスカイダイビングをやろうかと話しています(*^_^*)スカイダイビングはわたしは2度目なりますが、1度目は整形まえです。


鼻の整形をされて、スカイダイビングしたことがある方、いらっしゃいましたら是非お話聞きたいです>_<

よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8622/14557)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

整形はしてないですが
かなりの風圧でちょっと危険かもしれません。
ずれてしまうこともあり得なくはないです。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (226/1096)

スカイダイビングされる前に温水プールにでも行って
水圧による変形がないかを確認することでしょうね。
ダイビングの水圧はプールよりもかなり強いですよ。
触って痛くないことと水圧がかかることは全く別次元のことですよ。