• ベストアンサー

ピンのパター、アンサー2、ブラックパター音は出るの

昔の(20年ほど前か?)ピン・アンサー2は、本体に切れ目が入っていて、音が鳴ったのですが、最近のモデルはPCで見る限りですが、切れ目がないようで、おとは出ないような気がしますが、実際はどうなのでしょうか?知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンサー2カーステンTRですが 鳴りませんよ。 昔のは鳴りましたね(40年前、知人の)。

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。