解決済み

まつ毛って抜けても生えてきますよね?

  • 困ってます
  • 質問No.9427797
  • 閲覧数112
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1517/6416)

普通は抜けても生えますが、眉毛をしつこく抜いたり過剰な力がかかると二度と生えない場合もあるようです。睫毛も同様かと思います。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8600/14517)

メイク カテゴリマスター
こんにちは

生えてきます。
私はビューラーで誤って抜いてしまったのですが
生えてきました。
でも、凄く日数を要します。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (577/2275)

他カテゴリのカテゴリマスター
抜けた原因にも寄りますが、毛周期によるものであれば勿論生えてきます。
髪の毛や他の体毛と同じです。