• 締切済み

40さいで

彼女を作るにはどうすれば良いでしょうか? まともな職歴もないのでまともな正社員にはなれません。金もないです。 今まで一度も彼女がいたことがありません。 こんな状態です。

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

• drum_KT
回答No.5

これまで色々アドバイスをもらっているはずですが、何かやってみたんですか? 「○○をやってみたけど、××のようにうまくいかなかった」など、具体的な進展が見られるのであれば、「それなら△△してみては?」など言えますが、何をアドバイスしてもやったのかやってないのかもわからないんじゃ、同じことしかアドバイスできません。 ナンパする前に、本屋でナンパの達人のノウハウ本でも買って読んでみては?と前にアドバイスしましたが、読んで書いてあることを試してみたですかね?

noname#230151
noname#230151
回答No.4

イケメン&金持ちじゃないならもう彼女は出来ません!何度質問して変わらないって!! (* ̄∇ ̄*)b

noname#231758
noname#231758
回答No.3

同じ質問を繰り返しているけど、まだ続けるの。 いくら回答をもらっても・・・・

noname#230139
noname#230139
回答No.2

何回同じ質問をしても変わりません。 自分が変わらないと何も起こりません。

• kaitara1
回答No.1

家庭や子供がほしいかどうかです。どちらもほしくないなら無理だろうと思います。