• ベストアンサー

腸洗浄を

こんにちわ。 1度、腸洗浄をしてみたいな~と思っています。 でも料金について、いくらくらいが相場なのかわかりません・・1万円くらいでできるのでしょうか?? また、都内・千葉・埼玉のあたりで腸洗浄を行っている病院を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「宿便をとってダイエットを・・・」などと考えておられるのであれば、止めておかれたほうがよいと思います。医学的な根拠はありませんので。 それでも腸洗浄をとお考えであれば、薬局などでグリセリン浣腸液と浣腸器を購入されれば、数千円の出費ですみます。高い施術費用は必要ありません。 なお、浣腸は簡単ですが、薬剤師さんの指示に従っておこなってください。 腸洗浄用コーヒーみたいなものも販売されているようですが、医薬品以外の腸洗浄液で体調をくずしても、誰も保証してくれませんので、ご注意を。

参考URL:
www.so-net.ne.jp/viviane/okabe/kakure9910.html

その他の回答 (1)

• kittysran
回答No.1

銀座シロノクリニックで行っているみたいです。 私自身は未経験ですが。。。 8月末まで1万円で出来るみたいですよ!

参考URL:
http://www.shirono.net/