私の顔老けてますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は25歳ですが、最近自分の顔が老けてきているように感じています。若い頃に比べて肌のハリや弾力がなくなり、シワやシミも増えてきました。このまま老けていくのか心配です。
  • 中学の頃は大学生に見えたと言われることがありました。しかし最近ではそのようなことを言われることはありません。自分の顔に変化があるのか気になっています。
  • 若さを保つためにはどのようなケアが必要なのでしょうか?食事や睡眠、スキンケアなど、どのような方法が効果的なのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

私の顔老けてますか?25歳です

中学の時は大学生に見られました

みんなの回答

回答No.8

中学の時は態度が大人びていたのでそう言われたのでしょう。 今やっと年齢が追い付いてきたって所ですかね。 むしろ童顔だから、これからは若い、子供っぽい顔と言われるのでは。

miki7718
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

• haro110
回答No.7

凄く可愛くてお付き合いしたいです💦

• peru5133
回答No.6

可愛らしいですよ、20歳~~26歳くらいに見えますよ。

noname#230139
noname#230139
回答No.5

老けてます。

noname#232424
noname#232424
回答No.4

22歳から30歳までの間に75パーセントが入るだろう。 18歳から35歳までの間に95パーセントが入るだろう。 16歳から50歳までの間に99.9パーセントが入るだろう。

• givemi
回答No.3

いい加減見飽きた!

• 9don
回答No.2

気にしすぎ

noname#239865
noname#239865
回答No.1

25歳、嘘だろう・・・