• ベストアンサー

日本のCCCのTポイントは仮想通貨なのでしょうか?

日本のCCCのTポイントは仮想通貨なのでしょうか? Tポイントは仮想通貨である?是か非か教えてください。 正か非かな? 是か非かと同じ意味かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

Tポイントは、ポイント保有者同士でポイントの譲渡が出来ないので仮想通貨とは言えないでしょうね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 確かに

その他の回答 (1)

noname#230139
noname#230139
回答No.2

違うでしょ。