• ベストアンサー

麻生大臣「引きこもりというとマイナスイメージがある

麻生大臣「引きこもりというとマイナスイメージがあるが、引きこもりを集めて社員数何千人の一部上場企業がある。殆どの日本のゲームソフトはここにバグチェックさせてる。これ知ってた人?誰も居ないですね。議員って意外と知らないね…勉強した方がいい」 これってどこの会社のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2
america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• qdo0obp
回答No.4

たぶんデジタルハーツだと思います。 過去、本質に関係のない漢字の読みについてツッコんできた人に対する、皮肉返しでしょう。 論点ずらしが得意な人に対する皮肉としては最高ですね。また論点ずらしが来るのでしょう、きっと。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

バグチェックさせてるのは知ってたが、その前にこの顔曲がり大臣は、漢字の勉強したほうがいい。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230139
noname#230139
回答No.1

そんな会社はありません。