• 締切済み

iPhone7のハードカバーをiPhone8に

使うことはできますか? 100円ショップなどにも売っているようなクリアのハードケースです。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.2

使えないことはない。使えるように工作すればいいのだから。

• agehage
回答No.1

カメラの位置が微妙に違います iphone7/8用はiphone7にも使えますが、iphone7専用のものはiphone8には使えません 私のはダメでした

hachiume
質問者

お礼

ちなみにagehageさんが購入したケースはどのようなものでしょうか? よければ教えてほしいです。

hachiume
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに今日ためしにiPhone7にも使えるしiPhone8にも使えるというハードカバーを買ったのですが、iPhone7より微妙にだけ大きいiPhone8にも本当に使うことができるのか疑心暗鬼です...