• ベストアンサー

美しいことば

5mm2の回答

• 5mm2
回答No.10

今晩は。 「小川のせせらぎ」に習って「さざ波」はどうでしょう。 自然には沢山有りますね。 「朧月夜」「十六夜」「蝉時雨」「月かげ」「暮れなずむ」「漁火」 まだまだあるから閉めないでね。

noname#244657
質問者

お礼

こんばんは^^ 「さざ波」がこれまで出てこなかったのが不思議なくらい^^ よせてはかえすさざ波の。。 美しいですね。 『朧月夜』 https://www.youtube.com/watch?v=djNC73V-X0c 私はここに似た景色の土地に住んでいます。 それでも開発がすすみましてね、せみ時雨はなくなってしまいました。子供のときの宝物といいましたらセミの抜け殻だったのですよ^^ ♪暮れなずむ町の~光と影のなか~♪ この歌がとても好きです。 >まだまだあるから閉めないでね。 え?はい。じゃあ、もう締めても良いよって仰っていただけますか? ご回答ありがとうございました。