• ベストアンサー

へんてこりんな歌詞の歌

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

• ベストアンサー
回答No.10

MJさんお邪魔します 1 ザ・ダーツ 「ケメ子の歌」 https://www.youtube.com/watch?v=dsmRqdsKIM8 ケメ子って誰やねん!? 2 あのねのね 「赤とんぼの唄」「魚屋のおっさんの唄」 https://www.youtube.com/watch?v=L-Ckj7PUEQw ここだけの話、のぶリンはヅラらしいですよ

noname#244657
質問者

お礼

michiyoさん、こんにちは^^ ”姐さん”で良いかしら? ケメ子って、親のセンスを疑う名前ですね(笑) 真面目に「ケメ子が好きなんだ」と言われましても~失笑ものですよ。 本名?本名なの? ほんと「ケメ子って誰やねん!?」です^^ >2 あのねのね 「赤とんぼの唄」「魚屋のおっさんの唄」 そういえば!あのねのねはへんてこりんな歌ばかりでした。 >ここだけの話、のぶリンはヅラらしいですよ まあ!そうなのですか?存じませんでした。 わかりました。内緒にします( *´艸`) ご回答ありがとうございました。