解決済み

この度入りサングラスはどこのメーカーですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9426978
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

鯖江眼鏡産業有限会社
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5091/8254)

ありがとうございます

型番を教えてください
投稿日時 - 2018-02-09 23:21:59

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (458/1836)

形が一般的な物ですし画像が不鮮明、しかも壊れている状態の画像なので特定するのは無理ですね。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5091/8254)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-09 23:22:27
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2584/18322)

アンケート カテゴリマスター
たぶんレイバン
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5091/8254)

ありがとうございます

型番を教えてください
投稿日時 - 2018-02-09 23:22:16
  • 回答No.3

零番
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5091/8254)

ありがとうございます

型番を教えてください
投稿日時 - 2018-02-09 23:22:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (6/37)

秋葉眼鏡産業。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5091/8254)

ありがとうございます

型番を教えてください
投稿日時 - 2018-02-09 23:21:51