• ベストアンサー

台湾地震

maiko0333の回答

• maiko0333
回答No.1

直ちに必要なのは生き埋めになっている人を掘り出す人たちです。 義援金受付窓口もすぐには用意されないと思いますよ。 災害が多い昨今、いろんな義援金を処理しなければなりませんから。

edogawaai
質問者

お礼

早速の、回答 有難うございます 義援金も 直ちには 助けになりませんね 事務手続きも、有ると思います 嫌な話ですが詐欺の話も聞きました 私も少し調べたのですが 台湾の赤十字は、大陸とつながり 台湾国の赤十字では無いのですね 過去の赤十字義援金も、大陸に流れ 台湾には 一部しか渡らなかったと聞きました 義援金の振込は、少し待つ事にします  台湾国の犠牲が、少しでも 少ない事を祈ります