• 締切済み

メンヘラの子と別れたのですがやり直したいです。アド

メンヘラの子と別れたのですがやり直したいです。アドバイス頂けたら嬉しいです。 彼女と出会ったのは二年前、バイト先で知り合い、彼女はパートの方達と全く同じ仕事内容をしていましたが、発育に問題があった子らしく、知らされてからも彼女と仲良くしていたら彼女自身から自分の過去の話をされて、彼女の母親は看護師で彼女が障害があると聞いてショックで家を出ていき、父親は女を作ってなかなか家に帰ってこないとか。 それを聞いて僕は彼女に「辛かったんだな、ずっとそばに居るよ」と優しい言葉をかけて、それからずっと彼女に励ます言葉をかけるついでに彼女に好意を持ってるような言葉をかけていました。 屑な事を言いますが、彼女の事は好きでは無かったけど好意を持たせる事でやる方向に持って行けると思って気を引くようなことばかり言って、でも彼女は貞操概念が強いらしく、フリーだし、飢えていたので付き合いました。 相手の事は好きじゃなくても暇潰しでデートとかもしてたし、一緒にいると楽しくて自分でも好きになってた事に気づかないまま、僕にとって彼女はいつでも切っていいどうでもいい存在だと思い込んでて、いつも気に食わないことがあるとカッとすぐキレて、彼女がいつもペコペコ謝り、たまに彼女の気持ちが離れていくんじゃないかと思うと優しい言葉をかけたり、曲型的なモラハラ男になったままだらだら関係を続けていき、彼女に振られる二か月前辺り他の女の子にも手を出したりして、その割に彼女にはほかの男と絡むなと束縛してある日彼女に 「〇〇君は私の憧れみたいなもんだったから離れたくないと思って依存してた。 でも○〇君は私のこと愛してくれてないし、浮気されるのも傷つくしやる為に付き合ったみたいだし関係切るね」と振られてその後彼女に必死に引き止めるようなことを言いましたが、彼女からはもう何を言われても嘘ばっかりだから信用なんて出来ないと言われてセフレみたいな関係を切られて、でも彼女からはブロックして絶縁されることは無く、散々酷い事しといてこんな事するのは気持ち悪いですが、後になって彼女の事好きなんだと気づき、やり直したくてこちらから連絡を送ってる状態です。 彼女はもう別れてからLINEも昔と違い、既読無視ばかりされるようになり、遊びに誘ってもたまーにOKしてくれるぐらいで、ここ最近相手が街コンや友達作りとして積極的に出会いの場を探したりしていて、彼女からそろそろ結婚相手探した方がいいんちゃう?と言われて僕が、俺お前がいい。と言うとスルーされました。 遊びにはいってくれるしLINEも返してくれるけど恋愛的な話になると逸らされます。何考えてますか? あとやり直すのは無理がありますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32904)
回答No.3

人間ちゅうのは、成長する生き物です。中にはまあちっとも成長しないような人も少なからずいますけれどもね。 出会って質問者さんと付き合った頃の彼女はメンヘラちゃんで、質問者さんがその場を必死に謝ったら許してくれました。もし彼女がメンヘラちゃんのままであったならば私は「必死に謝れば許してくれるよ」ってアドバイスしましたね。 でも、彼女はそこから少なくとも一歩進んだのです。いくら謝ってきたとしてもこれは自分の幸せにならないってね。それで、自分を幸せにしない男を切る勇気を持ったんです。そしてそうしたときに彼女はひとつ自分をレベルアップしたのですね。 今の質問者さんは、彼女と釣り合いがとれていません。彼女のほうが恋愛における人間性のレベルが上なのです。もし今の彼女に相応しいレベルの男性が彼女の元に現れたら、彼女は躊躇せずに質問者さんを捨てるでしょう。貧乏神はもう要らないのです。 しかし彼女は、ほんの少しだけ質問者さんにチャンスを与えています。それは野球でいうなら9回裏ツーアウトランナーなしノーボール2ストライクで7点差くらいの状況ではありますが、まだかろうじて試合終了ではありません。完全には見捨てていないからです。 じゃあ俺はどうすればいいのかですが、それは今の彼女に相応しいレベルの男となることですよ。「どういう男が彼女に相応しい男なのか」というのは自分で必死に考えてください。人にいわれてやったことは結局身に付きません。自分なりに必死で考えて試行錯誤して頑張って、その様子を見て彼女に判断してもらうことです。 それは例えばだらしない日常を送っているならそれをきちんとするとか、あるいは自分を向上させる本を読んで実行してみるとか、いろいろあるでしょう。今流行りの「きみたちはどう生きるか」なんてのは質問者さんくらいの年齢の若者にはちょうどいいと思います。 それでも、彼女の心はもう戻ってこないかもしれません。けれどもそのときはきっと質問者さんもひとつレベルが上がっていることは間違いないでしょうから、そのときは今回の失敗を糧にして次に出会った女性を大切にすればいいと思います。おじさんは、質問者さんも彼女もいい経験をしたと思っていますよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

逃がした獲物は… 失って初めて気づく… ってやつですね。 結論を言えばあなたはその当時と全く同じ人間で何一つ成長していない自己中な男だということです。 どのあたりが? 復縁を迫っている時点で、です。 自分が癒されたい。 あの幸せな頃に戻りたい。 それだけです。 他の女性にはその人ほど愛されないのでしょう。 何人かに振られたのかな? そのあたりは分からないけどあなたを大切にしてくれ、楽しい思い出の沢山ある子がその人だっただけの話です。 彼女を幸せにしたいのではなく自分の幸せのために(前回はやる為に)彼女を欲しているに過ぎません。 辛い過去を知りながら、そんな仕打ちをしてまだ付き合ってと言えるあなたは最低だと思いますよ。 数年経って、ではなくですよね? そして彼女はたまにあなたと会っているということで、あなたに成長が見られたりあなたの心が真意からのものだと受け止めていたらそんな答えにはならないと思います。 要は彼女から見ても今のあなたはその頃のあなたと何一つ変わっていないのだと思います。 こんなことを書きましたが復縁を望むことは悪いことではありません。 ただ彼女の幸せを一番に考えた時にそれに見合う男が「今の自分」なのかどうかはじっくりと考えて行動して欲しいと思います。 これ以上彼女を辛い目に合わせたくはないでしょう?

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.1

>遊びにはいってくれるしLINEも返してくれるけど恋愛的な話になると逸らされます。何考えてますか? あとやり直すのは無理がありますか? 回答:簡単ですよ、恋愛的な話になると逸らされるのは、あなたとは距離を置いておきたいという気持ちの表れです。 何を考えているかはあなたが想像すればいいわけで、彼女が何かを企んでいるわけでも何でもありません。 やり直すのは無理があります。 そんなことより大事なことは、あなたが自分に気づくことです。 あなたは彼女によって気づかされることがありましたでしょう…ありませんでしたか? あなたの態度を受け入れてあなたに付き合ってくれた彼女から学ぶことはなかったですか? 今のあなたは彼女に及びません。 そんなあなたは彼女をコントロールしたがっていることに気づいてください。 あなたは今のところ人を愛する資格のない男です。 まずは彼女から離れて彼女を思いやれる気持ちができるにんげんになりましょう。 彼女に執着しないことがあなたを成長させ彼女を幸せにできる態度です。 やり直すって何をやり直すのか?自問自答し今後別の彼女ができたときの肥やしにでもしたらよいでしょう。 「諦める」と「明らめる」は同じ明らめるですが…あなたの場合は明らめたうえで諦めたら良い男になれます。

関連するQ&A

  • メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の

    メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の事好きじゃなかったのでしょうか。それともメンヘラじゃなかった?笑われる質問かも知れませんが良かったら暇つぶし程度にも読んでいただけたら嬉しいです。 ネットで知り合って付き合ってた子とつい先月別れました。今までネットを通して付き合った子はいましたが、別れて引きずった子はこの子が始めてです。 元は僕はやり目で出会い厨をしていてそこで同じ住みのメンヘラというコードネームの彼女に声をかけたのがきっかけで知り合いました。 初めはメンヘラならやれるとやり目でキープ出来そうだという気持ちから彼女に声をかけていたのですが会ってくれそうにないのでもう切って、その後何故か僕のプロフをずっと見ていたのか、僕がゲームを一緒にしてくれる友人を募集していたの見て、一緒にしようと声をかけてそこで仲良くなって会うことになりました。 その頃には僕も落ち着いて彼女が欲しいと思っていたので、会ってみて良い子だと思ったので付き合う事にしました。 自分をメンヘラという割に明るくておしゃべりな元気っ子で、今までメンヘラとも付き合ってきましたが、どの子も暗くて病んでるって感じなのにその子は至って普通の子って感じでした。 まあリスカや根性焼き跡はあったり、凄く自分に自信がなくて自己評価が低い子でしたが、一人暮らしでお菓子ばっか食べてる僕に対し、体に悪いからといつも仕事帰りに家によってご飯作ってくれたり、僕に喜んでほしいと料理の腕を上げようと勉強してたり尽くしてくれて一緒にいて居心地がいい相手でした。 でも僕は彼女はネットをやめているのにネットをやめれず、タイプの顔の子がいると次々目移りしては声をかけて会ったりしていて、彼女は放置状態で2日間連絡を返さないことも増えたからか怪しんだ彼女が可愛いこの画像で成りすまし僕に話しかけてきて浮気発覚。 この時も責めてくることはなく、弱気で浮気しないでと言ってきたぐらいで、それからも懲りずネットはしていて、彼女のLINEは既読無視したりもしていて、彼女がまた浮気とかしてない?私は○〇としか連絡取ってないと言って疑ってくる度、俺のこと信用してないんやなウザいとか言ったりしていました。 そんな先月、年明け彼女に一緒に初詣に行こうと誘われて、お参りをした時彼女が「○○が元気で幸せになれますよーに」と言って、その後何故か半泣きで、その二日後に何故か仕事が忙しくて恋愛してる暇がなくなったから、と振られました。 別に当分会えなくても、何なら俺が養うよと言ってもそれは悪いとか言って何を言っても別れるように言われ、別れたのですが泣いてた時点で別れを決意していたのでしょうか? 仕事で忙しいからとか言って、Twitterでは暇ーとかいていたし、ネットで他の男を見つけていてめんどくなったから振ったんですかね?

  • メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の

    メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の事好きじゃなかったのでしょうか、それともメンヘラじゃなかった?笑われる質問かも知れませんが良かったら暇つぶし程度にも読んでいただけたら嬉しいです。 ネットで知り合って付き合ってた子とつい先月別れました。今までネットを通して付き合った子はいましたが、別れて引きずった子はこの子が始めてです。 元は僕はやり目で出会い厨をしていてそこで同じ住みのメンヘラというコードネームの彼女に声をかけたのがきっかけで知り合いました。 初めはメンヘラならやれるとやり目でキープ出来そうだという気持ちから彼女に声をかけていたのですが会ってくれそうにないのでもう切って、その後何故か僕のプロフをずっと見ていたのか、僕がゲームを一緒にしてくれる友人を募集していたの見て、一緒にしようと声をかけてそこで仲良くなって会うことになりました。 その頃には僕も落ち着いて彼女が欲しいと思っていたので、会ってみて良い子だと思ったので付き合う事にしました。 自分をメンヘラという割に明るくておしゃべりな元気っ子で、今までメンヘラとも付き合ってきましたが、どの子も暗くて病んでるって感じなのにその子は至って普通の子って感じでした。 まあリスカや根性焼き跡はあったり、凄く自分に自信がなくて自己評価が低い子でしたが、一人暮らしでお菓子ばっか食べてる僕に対し、体に悪いからといつも仕事帰りに家によってご飯作ってくれたり、僕に喜んでほしいと料理の腕を上げようと勉強してたり尽くしてくれて一緒にいて居心地がいい相手でした。 でも僕は彼女はネットをやめているのにネットをやめれず、タイプの顔の子がいると次々目移りしては声をかけて会ったりしていて、彼女は放置状態で2日間連絡を返さないことも増えたからか怪しんだ彼女が可愛いこの画像で成りすまし僕に話しかけてきて浮気発覚。 この時も責めてくることはなく、弱気で浮気しないでと言ってきたぐらいで、それからも懲りずネットはしていて、彼女のLINEは既読無視したりもしていて、彼女がまた浮気とかしてない?私は○〇としか連絡取ってないと言って疑ってくる度、俺のこと信用してないんやなウザいとか言ったりしていました。 そんな先月、年明け彼女に一緒に初詣に行こうと誘われて、お参りをした時彼女が「○○が元気で幸せになれますよーに」と言って、その後何故か半泣きで、その二日後に何故か仕事が忙しくて恋愛してる暇がなくなったから、と振られました。 別に当分会えなくても、何なら俺が養うよと言ってもそれは悪いとか言って何を言っても別れるように言われ、別れたのですが泣いてた時点で別れを決意していたのでしょうか? 仕事で忙しいからとか言って、Twitterでは暇ーとかいていたし、ネットで他の男を見つけていてめんどくなったから振ったんですかね?

  • メンヘラ気味だった彼女との復縁。メンヘラだった彼女

    メンヘラ気味だった彼女との復縁。メンヘラだった彼女とやり直しました。 連絡がないと病んで1日数十件送ってきたり、嫌われたと認識してリストカット写メを送ってきたり、何かをしてすぐ人を試すようなことをする子でした。 結局それで相手が別れたいと強く離れる事を言ってきたので泣く泣く別れたのですが、僕の方は彼女は明るくていい子だったという印象が離れず、ずっとやり直したいと思って別れて半年ぐらい距離を置いてから彼女に接して、やり直すことも出来たのですが以前と彼女が変わっていました。 前は連絡返さないと怒って泣きだすような子だったのに今はキリのいいところで会話が終わると寧ろ相手からLINEを送るのを辞める、僕に前は返信催促しすぎてごめんね、別に無理に返さなくていいし貴方は貴方の時間を大切にして。と言ってきたりもしました。 大分性格が変わりました。これは彼女自身が変わったのでしょうか?それとも浮気してるのでしょうか? クリスマスには高いプレゼントをくれて、メッセージカードには色々あったけどこれからもよろしくねと書いてました。

  • 軽度ぐらいのメンヘラと別れて人生絶望的です。

    軽度ぐらいのメンヘラと別れて人生絶望的です。 僕はこれまでお付き合いした女性は皆選んでメンヘラ女性ばかりです。 理由は、綺麗な女性が多いということと、寂しがりで構ってちゃんな性格が好きということと、僕自身重く愛されたい願望があり、これまでの女性は皆メンヘラばかりと付き合ってきました。 ただ最後に付き合った元カノは、メンヘラと言っていいのか分かりませんが、これまで付き合ってきたメンヘラと性格も家庭環境も全く違い、僕が今までお付き合いした子は親に性的暴力、容姿端麗だから男から騙されて病んだり色々可哀想な境遇の中で育ってきた子ばかりだったのですが、最後に付き合ったメンヘラちゃんは、親は彼女を凄く大事にしていて、門限18時までだとか、彼女の欲しいものはなんでも買ってあげたりなど、家庭環境が悲惨な理由ではなく寧ろ恵まれていて、でも彼女は発達障害を抱えていて、それ故に異常な自己嫌悪から、写真の自分の顔は全部削りとったり、リスカしてたり、自己肯定感が低い子でした。 そんな彼女と付き合い出した理由は、僕は彼女に対して何とも思っていなかったのに、ネットで僕のTwitterや住所を特定したり、僕に関わることは全てスクショして残しておいたり、僕が持ってるネックレスと同じものを買ってSNSに上げるなど、客観的に見てキモいですが、それだけ愛されいるということで嬉しく思い、付き合う事になりました。 相手の子は経験なくて貞操概念も強く、結ばれたのもめちゃくちゃ先、元カノと違ってメンヘラだけど優しくて明るくて考えがしっかりしていて気弱ではなく、メンヘラ度合いで言うと軽度ぐらいでした。 ただ劣等感が強く、いつも人と比べては落ち込んで病むこともあり、自分は必要無い存在だと思い込みが激しくて、彼女から自身の発達障害のことを打ち明けられたのも付き合ってだいぶ経ってからでした。 きっかけは僕が同棲したいという話を持ち出した時に頑なに拒否るし、問いただすと「初めから彼氏は欲しいと思っていたけど子供の遺伝も考えて、結婚までは考えていなかった。こんな自分を必要としてくれる人が欲しかったし、生き甲斐になってくれる人が欲しい気持ちだけで後先の事考えてなかった、それに通院してるし仕事も今の所じゃないと無理だから」と言われて、それを聞いた時僕は、そんな彼女を愛すつもりで子供も彼女のそばにいれるならいらないと、障害とも向き合ってやっていこうと話をして、彼女と毎日会いたいから彼女の住んでる所まで引っ越しました。 ですが、そんな話をした時も彼女は何故かあんまり嬉しそうではなく、憂鬱な感じで、引っ越したからこそ会いやすくなったのに用事があるからと会うのを拒否られ、いつも「俺は誰よりもお前を優先してるのにお前は俺の事優先してくれないの?」「俺のこと好きじゃないんだ」みたいな言い合いになっていて、ある日彼女から「初めは好きだったけど、嫌な部分も沢山見て段々と依存も冷めてきた。ここまで色々してくれたのにごめんね、貴方にはもっと貴方に合ったいい人がいると思う」と振られて、嫌になったその理由が、 ・貴方のことは大事だけど、自分の時間も欲しいし毎日会いたいって言うのがキツイし寂しいとか言われると女々しく感じて引いてしまっていた。 ・人前関係なく胸触ってくる所に引いた(これは相手に嫌と言われたのでやめました) ・仕事より私を優先する所とかが嬉しいというよりなんか引くし仕事より俺を優先してというのが無理 ・外に遊びに行きたいけど僕が外嫌いという事でなかなか外誘えないし、家ばかりで飽きてきた。 ・元カノはメンヘラだったし重かったし、野外でいつもしてたとか、自分もそうしないと嫌われるんじゃないかと思って自然体でいれない という理由で振られました。 彼女と将来まで考えて引っ越したのにこの先どうしていけばいいか分かりません。彼女は依存が解けたのか、もう振り向くことなく前に進んでます。 辛いですどうしたら良いですか

  • メンヘラはもてる。

    メンヘラはもてる。 都内在住32歳OLです。 婚活をしていて医師の彼と交際しています。 他にも交際には至りませんでしたが、 仲良くなり今でも食事にいる男性Bがいます。 (私に恋人がいることは伝えています。) Bさんは好きな女性いるようですが、話をきくかぎりメンヘラです。 世の中なんだかんだメンヘラ気質のほおっておけない女性が持てる気がします。 私はわりとなんでも一人でできますし、 さっぱりしています。 1日連絡なかった程度では何とも思いませんが、 ベッドの中では会いたかったよ、大好きだとは伝えます。 でも、Bさんの話やまわりの男性の話をきくと、 メンヘラやライン追撃など、そういう女性が多い事に驚きます。 私の今の彼もメンヘラに遭遇することは、わりとあると言っていました。 ただ、私のまわりにはメンタル強め女子しかいなく、 メンヘラは会社ではいますが、害でしかなく、 ただその会社のメンヘラの子も毎日昼休みに彼氏から電話がかかってきます。 心配だからとのことです。 交際10年目で、女性34歳、彼41歳です。(結婚はしていない) 私はしっかりみられるので(実際はしっかりはしてない) メンヘラ女性のように、1日連絡がなかったら、 連絡なくてさみしいよー(・。・;といったラインを恋人に送ったほうがいいのかと ふと感じました。 皆さまの考えを教えて頂けますと幸いです。

  • 私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれ

    私ってメンヘラですか?あと彼は本当に私を愛してくれてたと思いますか? 付き合った人とよりを戻しましたが結局ブロックしてしまいました。相手とは長い付き合いの男友達で、出会った当初に1 度告白されましたがその時は振り、一年後ぐらいたって告白された時は半ば強引に付き合う流れに持っていかれ付き合いました。 付き合い始め彼は私から連絡がないと焦ってLINEを送ってきたり、結婚前提に付き合ってるとか言ってきたり、とにかく連絡がマメでした。 でも彼と少し意見の食い違いがあるだけで彼に嫌われた、振られてしまうと思っていつも彼に別れると言って彼の気持ちを試してしまい、そんな行為が毎日続くうちに彼もうんざりしたのか連絡の頻度も減ってきて、彼から連絡がないとずっと病んで一日中寝れなかったり、いつも彼に1日何十件もLINEを送って気持ちを押し付けたり、彼から連絡がないと仕事も手につかない時があり、それを彼に話すと彼はそんな事ないよーと言ってくれましたが冷められてるといった不安が消えず、その時によく構ってくれた男の人と浮気して面倒くさくなって彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 でもそれから3ヶ月経って彼からTwitterで連絡があり、一方的にブロックしたことを謝ると気にしないでと言ってくれましたがやり取りの途中で返事がこなくなり、12月になって彼から連絡が来て、昔の話をした時により戻したかったと言われて、既読無視ばかりしても何度も送ってきていて、結局彼の推しに負けたのと一緒にいて楽しかったのでやり直したのですが、そこでもまた彼から連絡がなかなか返ってこなくてイライラしたり病んだりして眠れなかったり、常に他の女と浮気してるんじゃないかと信用出来なくて、彼からの連絡だけで一喜一憂してて、また同じことの繰り返し。 結局彼から遊ぶ約束をしていた日に連絡もなくドタキャンされた事があり、それがイラついてブロック、後々寂しくなり結局解除したものの、彼からドタキャンの理由が体調不良だったと言われたのですか信用出来ず、ある日次いつ休み?と聞くと彼から返信が未読のまま来なくなり、未読無視の状態が1日半も続き、今までこんなことは無かったし自然消滅狙われてると思い結局また昔みたいにLINEだけで別れ話を送りブロックしてしまいました。 どうしてもこんなに世の中可愛い子が沢山いる中で、私みたいなブスでなんの取り柄もない私の事なんて本気で好きになってくれる人なんていないと思ってしまい、相手のことを信用出来ません。彼も正直よりを戻したいと言ってきたのも寂しいから、初めから遊びで告白してきたものだと思ってしまいます。 理由は、彼は私がブロックして振ったときも怒りを感じず、私はそういう性格だから仕方ないと思ったらしいし、好きとはいえずとも別れた後にいいなと感じた女の子はいたらしいです。 でも彼とのことを友人に話すと、彼は誠実に貴女を愛してくれていたし貴女がメンヘラなだけと言われました。 彼は私が初め別れると言ったら泣いてたり、初デートでキスした後も「ごめん初デートで引いちゃった?怖かったら言ってな!」と心配してきたり、より戻してから私が泥酔いした時も心配で仕事終わり疲れてても家まで来てくれて30分も待って帰るハメになったことや、 私が処女でエッチが怖い事を言うと、無理にしなくても傍にいれるだけでいいと言ってきたり、仕事で疲れて癒してと言ってくるので何して欲しいか聞いた時、「じゃー俺の横で笑っててー〇〇の笑顔癒されるねん笑」と言ってくれたりしました。 彼は本気で愛してくれてたと思いますか?私は客観的に見てメンヘラなのでしょうか?

  • メンヘラの子に恋してて相手のセフレ状態です。この行

    メンヘラの子に恋してて相手のセフレ状態です。この行動はそんな深い意味は無いでしょうか。 前にも質問しました。好きな子のセフレ的な存在になってます。僕も彼女も障害持ちで、もう初めて見た時から顔が可愛くて一目惚れしました。 彼女は初めて出会った時一見明るそうに見える子でしたが夏場はいつも長袖、上に置いてあるものを触ろうとしない等で不審に思っていて、ある日自傷跡があるのをつい見てしまい、仲良くなってから彼女にその事を聞くと、障害を持ってることで友達も恋人も引いて唯一の親ですら障害を持ってる彼女にショックを受け、母親はあまり家に帰って来ず、彼女を見放し状態で誰とも縁が無くなり人なんて信じてもこっちが馬鹿を見るだけだとかなりの人間不信に陥ってる子でした。 そんな彼女に告白したら振られてしまい、彼女自身が前に付き合っても結婚なんて出来るわけないし付き合うのなんて情が入るし別れは辛いからもう誰とも付き合わん。面倒臭いと言ってて、それでも友達としてずっと関わっていくうちに、彼女の秘密を知ってしまいました。 彼女はsex依存症で、sex自体は気持ちよくはないが相手が自分の体で気持ちよくなってくれることに生きがいを感じるらしく、何人もセフレとかがいるみたいで、そんな僕も流れで彼女としてしまいました。 それからというもの昔からですがLINEしてても切られることも多く、こちらがやりたいと言った時とか下ネタを言った時だけ返事をくれて、ほぼセフレみたいな関係になってしまいました。 でもココ最近何故か彼女がよくLINEの返事を返してくれるようになったり、自分からLINEはしてきませんが、寂しい、ぎゅーとか言ってきたりしてくるようになりました。 前まではデレてくることもなく、好きアピールしたらスルーされてたのですが少しでも気にしてくれてるのでしょうか?

  • 彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません

    彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません。色々と不安でいっぱいで質問させて頂きました。 付き合ってる彼氏がいます。優しくて面白くて凄いモテる人です。ついこの間の事なのですが、彼氏の携帯を横で見ていた時、彼のLINEの友達の欄に病んでそうなトプ画の友達が出てきて、気になって彼にこれ誰?と聞くと元カノと言われました。 彼の性格上明るいし、そんな病んでそうな人とは縁も無さそうなのに気になって元カノの事を詳しく聞くと相手とはゲームのサイトで知り合ったらしく、彼から告白して付き合ったけど被害妄想が激しい元カノは彼が他にネットやリアルで絡んでるお友達が女友達が多かった為浮気されてると思い込んで、相手からそれで疑って彼に迷惑かけるのが嫌だからという理由で1週間足らずで別れたらしいです。 もう終わった事なのに気にする必要なんてないのかもしれませんが、彼の話を聞いてると彼女は自己嫌悪が強くてリスカしてたり、彼から連絡が無いと凄く落ち込んでご飯も喉に通らなかったり不眠症になったりだとか、聞いてる話メンヘラっぽくて、かなり依存されてるように感じて彼はもう連絡も取り合ってないよと言っていたのですが、メンヘラとはそんな簡単に縁が切れる様に思わないし、何より彼は相手をブロックせず残しています。 元カノの事でモヤモヤしてる状況の中、彼の友人と彼含め呑みに行った時、酔った友達が「そーいやーお前らsexしてんの?〇○(彼氏)もうあのメンヘラとのsexがやみつきになってもう普通のエッチじゃいけないんじゃねー?」とか言い出し、それに対し酔ってる彼も「気持ちよすぎて何発やったか覚えてねーメンヘラはエロいしなーでも愛情のあるエッチには勝らんー」とか言っていて、彼はその事をあまり覚えてなかったみたいですが私としてはそんな話を聞かされて気が悪くなり、ただ元カノとは1週間しか付き合ってないのにそんなにしたという事が気になって、つい彼にどういうことなのか知りたくない筈なのに聞いてしまいました。 実は彼氏と相手は別れた後、相手から寂しいし割り切った関係で慰めて欲しいと連絡が来てセフレ関係になり、関係を持って半年ぐらいで相手からブロックされて終わったらしく、今でも元カノにはブロックされてるみたいで連絡は取り合ってないみたいですが、元カノとは体の相性も良くて性の趣味も相手はかなりのマゾで一致してて、凄い良かったみたいで関係終わったのに削除しないで元カノのLINE置いてるあたりまた連絡が来たら返す気なのか?未練があるのだろうかと不安に思ってしまいます。 彼にそれを言いたいけど重い女と思われたくないし言えなくて。連絡を消さないのは元カノに未練があるからでしょうか?こんな性の趣味も合うし相性のいい女性は男性からして話したくないものですか? 彼はモテるのに交際人数は私含め3人と少なく、その子に対しては性格が凄く好きだったみたいで、ベタ惚れだったと聞いてショックを受けてます…。

  • メンヘラ女子を好きになってしまいました

    大学2年の男です。同級生のメンヘラ女子を好きになってしまいました。彼女は笑顔が素敵で、頑張り屋さんのところに惹かれました。LINEでかなり重い内容の相談(性格のこと、他の男性に失恋したこと)をされてから、「僕が守ってあげたい!」と思うようになりました。しかし、あまり仲良くなれずにいます。そこで、質問です。 1.メンヘラ女子と仲良くなれる方法を教えてください。 2.重い内容のLINEを送ってくるので信用されてると思ってましたが、なかなかLINEを返してくれません。信用されていると思いますか? ※相談を受けた際に「私LINEが苦手で放置しちゃうところ直したい。1ヶ月ぐらい放置しちゃう時もある。」と言ってました。相談してくるときは早く返信が来る傾向があります。以前に「傷ついた時に癒してくる、都合のいい男になることに注意」と指摘されたことがあります。 3.2週間ぐらい前に好きな人の親友に相談したところ、「○○ちゃんは勉強に部活(吹奏楽部の部長)で忙しくて恋愛する気分ではないの。(僕とのLINEで矛盾が生じている)」「あなた(僕)は公務員志望だよね?講座で忙しいのに○○ちゃんに付き合うメリットあるの?」となかなかキツイ言葉が返ってきました。何も言い返すことができませんでした。 「メンヘラな○○ちゃんに構ってあげることできるの?」という主張だと推察しました。そこで、 「○○さんを守りたいなと思ってるよ。確かに公務員講座で忙しくなって会う時間とか少ないけど、最大限○○さんのために頑張るよ。それに、君に相談してる時点で、付き合ったら○○さん優先で生きていくことを覚悟してるよ」 と来週に説得したいと思ってますが、どう思いますか? 長々となりましたが、よろしくお願いします!

  • 軽々しくメンヘラと言う

    モラハラ気質な男性が苦手です。 別に理解も求めてないし迷惑をかけてるつもりもないですが、萎えることをされぼんやりしていたら、都合悪く感じたのかそれだけでメンヘラとか軽々しく侮辱されトラウマです。 極力冷たそうな人とは距離をおいたり本音出さないようにしてます。 最近は萎えたら適当に相手して離れるようにしてます。 私自身今までの男性経験もあったりネガティブな性格なのもあり、男性不信だし男なんて都合悪くなったら捨てる勝手な生き物だの思ってます(偏見すいません) 自分は同性などリスカしてる人を見かけても気持ち悪いなど思いませんし逆に心配になり寄り添ってあげたくなります。 自分演じるのもつかれるし少しでもぼんやりしたらまたメンヘラとかいわれるんだなとか頭が痛いです。 ネットとか同世代とか軽々しく使うので、本当に悩んでる方にそういう事をいうのはどうなのか?暴言なんじゃないのか?と私は思います。 だから生き辛いと感じるというか。 私がおかしいんですか? 確かに悩み聞いてあげてるのに逆ギレとか、自分が迷惑をかけたこと棚にあげるメンヘラは私も嫌いですが。。 そのモラハラ男がどういった意図でいったかはしらないけど生理的に無理になりました。 皆さんだったらどう対応しますか? 似たような経験やモラハラ彼氏、旦那を持ってて悩んでる方鋳たら教えてください。