Facebook投稿用コメント欄に表示される「X」印の消し方

このQ&Aのポイント
  • Facebookの投稿用コメント欄やリンクBOXに表示される「X」印を消す方法についてご教示ください。
  • マウスカーソルを重ねると「X」印が消えるようになっていますが、他の人のPCでは「X」は表示されないそうです。
  • 数ヶ月前から「X」印が表示されるようになった可能性があります。設定の変更など、何か対処法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

facebookの投稿用コメント欄に「X」印が付く

facebookの投稿用コメント欄やリンクBOXに「X」印(Xが白)が付きます。 この「X」印を消したいのですが、どなたかご教示頂けませんでしょうか? マウスカーソルをそこに重ねるとX印は消しゴムで消すように消えていきます。 他の人のPCで当方のfacebookを見る場合には、「X」は表示されません。 facebookとアメーバブログをリンク付けて使っています。 数ヶ月前からなのですが、何かの設定を変えたのかも知れません。 気づいたら「X」印が出るようになっていました。 PCはNEC-LAVIE(PC-GN234FSA6) win10Home/Corei5-6200U 2.3GHz/RAM8G よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10508 上記のページからダウンロードできるドライバをインストールすれば改善すると思います。

maronkun_0707
質問者

お礼

m(_ _)m (^_^)/ 有り難うございました。 直りました。完全復活です!! ディスプレイドライバが古かったんですね!気づきませんでした。 早速のご教示、大変助かりました。 感謝感謝です。 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m