Facebook投稿用コメント欄に表示される「X」印の消し方

このQ&Aのポイント
  • Facebookの投稿用コメント欄やリンクBOXに表示される「X」印を消す方法についてご教示ください。
  • マウスカーソルを重ねると「X」印が消えるようになっていますが、他の人のPCでは「X」は表示されないそうです。
  • 数ヶ月前から「X」印が表示されるようになった可能性があります。設定の変更など、何か対処法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

facebookの投稿用コメント欄に「X」印が付く

facebookの投稿用コメント欄やリンクBOXに「X」印(Xが白)が付きます。 この「X」印を消したいのですが、どなたかご教示頂けませんでしょうか? マウスカーソルをそこに重ねるとX印は消しゴムで消すように消えていきます。 他の人のPCで当方のfacebookを見る場合には、「X」は表示されません。 facebookとアメーバブログをリンク付けて使っています。 数ヶ月前からなのですが、何かの設定を変えたのかも知れません。 気づいたら「X」印が出るようになっていました。 PCはNEC-LAVIE(PC-GN234FSA6) win10Home/Corei5-6200U 2.3GHz/RAM8G よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10508 上記のページからダウンロードできるドライバをインストールすれば改善すると思います。

maronkun_0707
質問者

お礼

m(_ _)m (^_^)/ 有り難うございました。 直りました。完全復活です!! ディスプレイドライバが古かったんですね!気づきませんでした。 早速のご教示、大変助かりました。 感謝感謝です。 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

関連するQ&A

  • Facebookからgoogle+への自動投稿方法

    いつも教えてGooを拝見させて頂き、いろいろと助かっております。 大変申し訳無いのですが、今回は質問をさせていただきたいと思います。 Facebookに投稿したら自動的に同じ投稿内容がgoogle+ への投稿されるような 仕組みはあるのでしょうか? いろいろインターネットを調べてみたのですが、 google+ からFacebookは多数発見したのですが、 逆は全くと言っていいほど見つからなかったのです。 希望の方法は -PCでFacebookにログインして投稿する形式を希望しています。  (ブラウザのChromeのエクステンション機能から投稿は除外させてください。すみません。) -Facebookのアプリでgoogle+に自動投稿したいです。掲載内容は、文字、リンク、写真。  (Facebookのアプリがなければ、自分でFacebookアプリを開発すれば実現できるものでしょうか) -Facebookの投稿の後、文言の修正は行いません。単に投稿とgoogle+への自動連携が出来れば構いません。 ご存知の方がいらっしゃれば、お時間あるときにご教授いただければ幸いです。

  • FacebookページとTwitterの連携

    FaceBookで投稿したものをTwitterに反映させたかったので、 FaceBookページを表示すると表れる 「管理しているFacebookページをTwitterアカウントとリンク」 の部分からリンクの設定を行いました。(PCにて) その後、PCからの投稿とiPhoneのブラウザでの 投稿はTwitterにうまく反映するのですが、 iPhoneのFaceBookアプリで投稿するとTwitterに反映しません。 iPhoneのブラウザでは写真の投稿が出来ないので、 なんとかiPhoneのFaceBookアプリで投稿したものを Twitterに反映させたいのですが何か方法はありますか? iPhoneのアプリを使うではなく他の手段でもOKです。 Twitter→FaceBookの連携でもOKです。 条件としましては、 ・FaceBookページとTwitterに同時投稿できる。 ・写真を投稿したときに、FaceBookページのウォールに  リンクテキストではなく、写真が表示される。  (Twitterの方はリンクテキストでもかまいません。) の二点が満たされると嬉しいです。 ご存じの方がいらっしゃったらおしえてください!

  • Facebookの投稿が削除された原因が知りたい

    スマホでFacebookにログインしました。 お知らせ(地球のマーク)に新たな更新があったので確認してみると、Facebook 投稿したコンテンツが削除されました。との通知が来ており、その文の下には1週間程前に投稿したコンテンツが該当するような表示でした。 以下表示 Facebookからのメッセージ シェアされたリンクはコミュニティ規定に違反しているようです。投稿の削除が何らかの間違いであると思われる場合は、こちらのフォームからお知らせください。 【~コンテンツの投稿時間と画像とタイトルがここに表示~】 外部で継続しているブログの連携機能を使い、自動的にFacebookへ更新されるよう設定しているのですが、この通知を確認後自分のFacebookページを見てみると、通知が来ていたコンテンツだけでなくほかの連携したコンテンツ全てが消えていました。当然いいねやコメントも。 連携ではなくFacebookに直接投稿した写真なんかが消えずに残っているだけ。 当然ブログやその連携した時の自動コメントなど、暴力的、性的、公共の秩序を大きく乱すような内容は書いておらず、何故消されてしまったのが納得いきません。 (消された時の内容は「バレーボールの試合を見に行きました」という内容) 間違いと思われる方は…ということですぐにフォームへ連絡しましたが返事がくるかどうか。 Facebookは直接電話対応しておらず、他に何も対応できない状態です。 連携した投稿を見た友人が意図して(或は間違えて)不適切なコンテンツなどと報告をした等によるものでしょうか? 全て消えてしまうものなのでしょうか。(バグ?) PCでログインも試してみましたが、やはり直接Facebookから投稿したコンテンツ以外全て消されていました。

  • Facebook youtube 動画貼り付けについて

    Facebookに登録して間もないのですが、そこでyoutubeの動画を貼り付けたいのですがやり方がわからなくて・・・ まず、facebookの掲示板(今なにしているの?)って書いてあるところに貼り付けるのでしょうか? 動画ってクリックしたらPCかWEBカメラからのアップロードですよね? リンクじゃないとダメなんでしょうか? youtubeでのどこからURLをコピーしたらいいのかも 詳しく教えてくれると助かります・・・・ 宜しくお願いします!

  • facebook 携帯を変えて・・・。

    facebook ほとんど使っていませんがアカウントがあります。(つきあいで仕方なく作りました) 少々PCのトラブルで、ブラウザを再インストールしたのですが、その後にパスワードを忘れていたことに気づきました(←アホ) そこで、facebookにログインできないので、パスワードの再設定の手順を行ったのですが、「初めてログインするブラウザだ」ということで、「携帯電話にコードを送ったので、それを入力しろ」という手順に入ってしまいます。 その携帯電話というのは、もう数カ月前に解約したものなので、コードとやらを受信できません。 で、「コードが見つからない場合」のリンクに進むと、なんと、パスポートなどの顔写真のページ(生年月日がわかる部分も入れて)を写真に撮って送れ、となっています。 なんともアホらしい!!!! こんなfacebookごときになんでそんなものを送らなきゃいかんのじゃ・・・。 facebookにログインしたいのは、完全退会したいからです。 そもそも大した情報は入れていません。 過去の質問を調べたら、どうもこんな手順を踏まなくてもパスワード再発行~ログインができていたみたいです。今は、上記のような「顔写真を送る」という方法しかないんでしょうか? どなたか、何か詳しい情報をご存知の方、アドバイスがあればぜひお願いします。

  • Facebook登録してないのに個人から紹介メール

    教えて下さい。 Facebookにアカウント登録もしてないのに、個人の招待メールが届くようになりました。 文面は以下です: 「Facebookで**さんの写真をチェック Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな 形で友達とつながることができます。 Facebookで**さんと交流しましょう。  このメッセージは **宛てに送信されました。  今後Facebookからこの様なメールを受け取りたくない場合、または 友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。」 そこで配信停止のボタンをクリックすると、以下の画面が出ます: 「リクエストされたページが見つかりませんでした。  期限切れのリンクをクリックしたか、URLが 誤入力された可能性があります。 一部URLでは大文字と小文字が区別されることがあります。」 さて、すいません。 どうしたら良いのでしょうか? スマートフォン上でもPC上でも、Facebookに登録はしていません。  不特定メールが来て大変迷惑ですし、私のメールアドレスがFacebook上に流出したと言う事に なるのでしょうか? Facebook上から私のアドレスを抹消する方法等、対処法を教えて下さい。

  • LavieのHDDをSSDに換装できますか。

    LavieのHDDをSSDに換装できますか 型番はPC-GN202FSA4です。 裏ブタをはずそうとねじをすべて取りましたが真ん中あたりでケーブルなどが引っ張られて外れそうにありません、どなたかご存じの方がおられましたらお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Bluetoothが使えません

    設定から、「Bluetoothデバイスの管理」にてデバイス検索を行いましたが全く検出できません。 使用したデバイスはBluetoothヘッドフォンで、iPhone6では正常に稼働します。 当方のPCは、 LAVIE Direct NS [Note Standard] (PC-GN232FSA7) OS windows 10 Home

  • アクティブ画面が勝手に変更される

    LAVIE Direct NS (PC-GN232FSA6)をWindows10で使用しています。 時々(タイミング不明・1日に1~2回?)マウスのみで操作中に、アクティブ画面が勝手に他の画面に切り替わります。 どうすれば、勝手に切り替わらないようになりますでしょうか? ご教授頂けると嬉しいです。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ファイルに〇の中に緑のチェックが・・・

    特別な操作をしないのですが、ワードファイルに上記のような印が入り、アイコンも変化しました。これをワードの機能を使いPDFに変換すると、アイコンがマイクロソフトエッジに変わります。カーソルをおくとマイクロソフトPDFとあり、内容に変わりはないようですが、メールに添付するとき、相手はMacPCなので、きちんと送れるのか不安です。初心者です。WINDOWS10 NEC LAVIE PC-GN16CJSAA