【富士通FMV】itunesで視聴中に異音が発生し頻繁に停止する問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのWindows10ノートパソコンを1ヶ月前に購入しましたが、itunesで音楽を聴いている最中に異音が発生し、頻繁に停止する問題が発生しています。
  • これは初期不良の可能性もありますが、修理が必要かどうかも知りたいです。
  • この問題についてご教示いただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

itunes視聴中に異音停止(頻発)

こんばんは。 FMVWB2A15W windows10 ノートパソコンを使用しております。 購入一ヶ月ですが、itunesで音楽を聴いている途中突然「ビィーーーーーーー」と異音がして停止します(何度も) 初期不良?修理が必要でしょうか? ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

PC本体やitunesのアップデートを確認。itunesの時だけが不良で、他に異常がないのか詳細情報があると回答し易いと思います。

• msMike
回答No.1

「異音がして停止」するときの音源としては、 1.CD等の音楽ディスクを再生しているとき 2.HDに取り込んだ音楽ファイルを再生しているとき のどちらの場合ですか?それとも何れの場合もですか?