Canonプリンターが不機能

このQ&Aのポイント
  • Canonのprinter MX535が機能しなくなったため、修理方法を教えてください。
  • OS X EI Capitanを使用しているが、Canonプリンターが正常に動作しない。
  • 以前のprinterも問題なく使用できたが、MX535だけが不具合を起こしている。
回答を見る
  • 締切済み

Canon プリンターが不機能

先日来 printer MX535が機能しなくなりました。私のコンピューターはOS X EI Capitaです。 システム環境にあったprinterより以前あった記録も排除したりしましたがダメです。よろしくご指導をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンタードライバーが古くなっているかも知れません。 Canonのダウンロードページから、最新のプリンタードライバーをダウンロードして、インストールして下さい。