• 締切済み

今日みたいに暴落した日

今日みたいに市場が暴落して、持ってる銘柄がマイ転もしくは含み損が拡大した時。 大きな損を出してでも売るべきか? それとも、プラ転するまで持ち続けるべきか? それとも、ナンピンするべきか? 一体どう動くのがいいのでしょうか?

noname#230081
noname#230081

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.2

銘柄によって違うに決まってるんだが・・・

• maiko0333
回答No.1

このあと上がると考えるなら売るべきではないし、 下がり続けると考えるなら損が拡大しますから損切りでしょう。 答えはありません。どう考えるかです。