• 締切済み
  • 暇なときにでも

バラバラになったFRPバンパーの廃棄

御世話になります。 FRPバンパー(リヤ)がボロボロになってしまい、あえなく廃棄することにしました。 そのままではゴミ回収されないと思い、バリバリとある程度の大きさに解体しました。 捨てることにしたのですが、さて、可燃なのか不燃ゴミとして出せばいいのかよくわからないのです。FRPは確かガラス繊維だったはず、ならば不燃、ということでよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

たぶん有料になると思いますが、こういう施設もあるみたいです。

参考URL:
http://www.jrps.or.jp/frpcenter/toiawase.html