• ベストアンサー
  • 困ってます

英語についての質問(添削をお願いします)

According to this chapter, is politics just a human activity?という質問があり、それの答えとして「Lasswell'sの "who gets what, when, and how" という定義に従うと、チンパンジーでも政治をやっていると言える」と回答したいのですが 答え方としては No, according to Lasswell 's definition that "who gets what, when, and how", it can be said that even chimpanzees are doing politics. でいいでしょうか? こちらの文章の添削をお願いします。

• wxw
  • お礼率89% (1045/1166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702

>No, according to Lasswell 's definition that "who gets what, when, and how", it can be said that even chimpanzees are doing politics.  でいいでしょうか? ⇒はい、いいと思います。 添削というほどではありませんが、 No, according to Lasswell's definition mentioned in "who gets what, when, and how", it can be said that even chimpanzees are doing politics.(~に述べられている定義) としてもいいかも知れません。ただし、大差はありません。

質問者からのお礼

mentioned inを使う表現方法もあるんですね。 大変参考になりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

1。No, according to Lasswell 's definition that "who gets what, when, and how", it can be said that even chimpanzees are doing politics.でいいでしょうか?  はい、いいと思います。 2。僕なら Yes (according to the definition of Lasswell). と答えます。

質問者からのお礼

Yes だとpolitics is just a human activity …ということになってしまわないでしょうか?後ろに(according to the definition of Lasswell).を付けたら、大丈夫ということですか? ”who get~"以降は省くことができるんですね。 確かにaccording to the definition o Lasswellだけで回答になりますね! ありがとうございました!