-PR-
解決済み

YAHOO BB契約

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94260
  • 閲覧数410
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (12/28)

YAHOO BB契約時にNTT電話加入権(72000円)は必要なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

タイプ2の申し込みでしたら、必要ないと思いますが・・・
お礼コメント
siosai

お礼率 42% (12/28)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-23 00:41:23
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

加入電話を持っていない人は必要だと思います。