• 締切済み

Local by Flywheelについて

Local by Flywheelでインストール後Welcome to Local by Flywhee!!と表示されLETS GOをクリックするとVirtualBOXのメーターが少し動き、そのあと「名前を正しく入力したかどうかを確認してからやり直してください。」となってしまい先に進む事が出来ません。解決方法があれば教えて頂けますでしょうか?

みんなの回答

  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.1

インストールされたPCのスペックの過不足が分かりませんが、 ”WordPressローカル環境ツール「Local by Flywheel」の インストール方法と使い方”の手順通りに行えば動作するはずです。

参考URL:
https://nelog.jp/local-by-flywheel-install
naonao1126nao
質問者

補足

試しましたが同じ状況で先に進まない状態ですね(汗)

関連するQ&A

  • local by flywheel ログインについ

    お世話になります Local(local by flywheel )にてwordpress使用したくダウンロード して登録しましたが手順通り登録も出来てるようですが Localから右上のWP Adminをクリック→wordpress ログイン/pw画面にて 登録時のname/pwを入力しますがログインできず最初のname/pw画面に戻り全然 Localが使用できません? お詳しい方是非ともアドバイスお願いします。

  • by the time の意味のとり方

    By the time, by then 文 By the time I got to the party, most of the other guests had left. のようにby the time文より、後の文はもひとつ過去になるので had+ part participleになるのはわかるのですが、 (1) I had a lot of work to do last night. I was very tired by the time I finished. (2) By the time I finished my work, it was too late to go shopping. (1)の文は by the time を whenのように訳してもいいのではないか? 「~終ったときにはとても疲れていた。」と。 (2)の文は 「~仕事を終えた頃には(までには) 買い物に行くのには遅くなりすぎていた。」となる。 この考え方は あってますでしょうか? 確認がしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • マイコンピュータのローカルディスクを開くと,'copy.exe'が見つかりません。とでる。

    こんにちは, 現在Windows XP Professional SP2を使用しています。 1週間ほど前から,ローカルディスクC や D をマイコンピュータからダブルクリックすると, 「'copy.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから,やり直してください。ファイルを検索するには[スタート]ボタンをクリックしてから[検索]をクリックしてください。」 と出ます。 ローカルディスクを右クリックをして,「開く」を選択すると, 普通に開けるのですが,どうすれば, 直るのでしょうか? 何か知っていらっしゃる方が,いらっしゃいましたら,よろしくお願いいたします。

  • macのターミナルから、ローカル開発環境にアクセス

    macのターミナルから、ローカル開発環境にアクセスできません。OSはOSX10.8.3です。 問題の詳細は、以下の通りです。 php、MySQL、WordPressなどを勉強するために、ローカル開発環境を整えようと思い、ドットインストールというサイトの3分動画を参考にしながら、CentOS、VirtualBox、Hosterをダウンロードし、構築していたところ、問題がおきました。 『ローカル開発環境の構築』という講座の、『#10ターミナルから作業できるようにする』(http://dotinstall.com/lessons/basic_local_development/2210)というところで、つまずきました。 動画の通りに、『ssh -l root (自分で設定した名称).dev』と入力するのですが、しばらくの沈黙の後、 ssh: connect to host (自分で設定した名称).dev port 22: Operation timed out と出てきて、パスワードの入力にすらたどり着きません。 これを解決し、動画やこのサイト(http://blog.dicecream.net/2010/03/macosxssh.php)のようにスムーズに、ターミナルからローカルホストに接続できるようにするためには、具体的には、どのようにすればよいのでしょうか。 ご教授願います。

    • 締切済み
    • Mac
  • リンク先のローカルファイルが開かない

    自分のサイトのソース内に 自分のPCのローカルのPDFのリンクを貼りたいのですが そのリンクをクリックしても何も起きません。 <a href="C:\Users\○○.pdf"> リンク</a> のようにしています。 IEでもグーグルクロームでも開けませんでした。 グーグルクロームのデペロッパーツールで見てみると リンクをクリックするたびに Not allowed to load local resource:file:///○○.pdf の文字が増えていくのですが どういう意味でしょうか? 「Not allowed to load local resource」 を翻訳してみたら 「ローカルリソースをロードすることはできません」 となりましたが、 ダイレクトにリンク先のローカルファイルをコピペすると開けます。 PDF自体は破損していません。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HomeEditionでローカルセキュリティーポリシーを使用

    題名のとおりなのですが具体的にしたいことはXP Proでできる コントロールパネル>管理ツール>ローカルセキュリティーポリシー >ユーザー権利の割り当て>メモリ内のページロック  →『ユーザーまたはグループの追加』をクリック   →自分のアカウント名を空欄に入力    →『名前の確認』をクリック Proを買えと言われそうですが Proのようにセキュリティを強化したいわけでなく この作業をしてソフトをインストールしたいだけなので そこのところご理解お願いします <(_ _)> http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/special/winxp_over/winxp_over_12.html 上記のページから察するにコマンドプロを使えばなんとかなりそうなので 記事に書いてあるとおりにコマンドプロで管理ツールを出すことは一応できました しかし記事に書いてあることをしただけでかつコマンドプロを使ったことがない ど素人だったのでそこから先がまったくわかりません;; この作業がXP Homeでできるのであれば どうかやり方をご教授下さいm(_ _"m)ペコリ

  • e2 by スカパーの16日間の無料視聴申し込みに関して

    いつもお世話になります。 HDD レコーダー(BS, 110 度CS チューナー内蔵)を買ったので、 e2 by スカパーの16日間の無料視聴を申し込もうとしました。   http://www.e2sptv.jp/ から「16日間無料体験」をクリック。 必要事項を記入のうえ、「入力確認画面へ」をクリックしても 先の画面へ進まず、入力画面のままです。 WEB による申し込みは、現在中止しているのですか? ----

  • ローカルIPアドレスの確認ができない

    ローカルIPアドレスの確認をしたいと思い、コマンド プロンプトの画面の中にipconfigと入力し、Enterを押したところ、netman.dllが見つからない為インストールをして下さいという内容が出て確認できませんでした。netman.dllで色々と検索をかけたのですが見つかりません。どこで修正したら良いのでしょうか。 わかる方がいましたらご教授願います。

  • ローカルにログオンできない

    お世話になります。 ドメインへのログオンが出来なくなったので、 一旦ドメインから外し「WORKGROUP」に変更し再起動。 その後、ローカルにログオンしようとしてもできません。 ローカルプロファイルは作成されているはずです。 ID/PWに入力間違いはありません。 ※ID欄にPWを入力し、意図した文字が入力されている事を確認 メッセージは 「The system could not log you on. Make Sure your User name and domain are correct, then type your password again. Letters in passwords must be typed using the correct case.」 と出て、OKボタンのみ押せる状態になります。 OKを押してもID/PW入力画面に戻るだけです。 上記をExcite翻訳で翻訳した所、ログオン先が間違ってるかパスワードが間違ってるよ的な文になるそうです。 が、先述の通り、ドメインからは外しており(ログイン先はローカルのみ)パスワードの入力も間違いないはずです。 使用環境は、お気付きの通りWinXP SP2の英語版です。 キーボードも英語仕様ですが、入力に間違いはないはずです。 以上となりますが、ローカルへログインする為にはどうしたら良いでしょうか? その他、必要な情報があれば可能な限り提供いたします。 よろしくお願いいたします。

  • ローカルディスクFが消えました

    最近、起動する際に、ブーブーブーって小さい音が鳴るようになって、ローカルディスクFが現れる日と現れない日があり、最終的にマイコンピュータに現れなくなってしまいました。 デスクトップにあるローカルディスクFのフォルダのショートカットをダブルクリックしても、「ショートカット " のリンク先ドライブまたはネットワーク接続が利用できません。ディスクがあるか、またはネットワーク リソースが利用可能かどうか確認してから、やり直してください。」って出ちゃいます。 パソコンさっぱりな自分です・・・、どうしたらローカルディスクFは復活するか教えて下さい!