• ベストアンサー

二重女子になりたいです!

私は一重で悩んでいます。 アイプチなどでずっと隠してきましたが 本当にきついです。 ネットなどで二重になる方法を調べたり 二重マッサージなどもしてきましたが、 あんまり二重になる気配はありません。 そこでよく見かけるのが夜用のアイプチなのですが、 本当に効果があるのでしょうか。 また、私が見つけた商品の名前は セレブライト アイズやナイトアイボーテ というものです。 本当に効果があるのなら買おうと思います。 またほかにもっと効果があるような商品があれば教えていただきたいです。 なるべく安価なものがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も一重だったので気持はわかります・・。 どちらも試したことありますが 個人的には比較するならナイトアイボーテをおすすめします その人にあったものがあるので一概に これなら二重になるとは言い切れませんが 最終的には整形っていうのが一番かもしれません。 ただやらないよりやったほうがいいです それにナイトアイボーテのほうは 比較的に安価なので 駄目ならきっぱりやめましょう。 どちらもネット販売であるため 手を出しにくいかもしれませんが ここは思い切って買ってみてはどうでしょうか? また使い方などYOUTUBEであげてる方が 多数いますので参考にしながら使ったのほうが 間違いないかと思います。 頑張ってください。 一応参考URL張っておきますね

参考URL:
http://yky01.info/yky/nighteye/
yokoya0714
質問者

お礼

いろいろ参考にしてみて なにかしら試してみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

もうアイプチの手術したらいいのに。 まぶたを縫うだけなら、糸を切れば元にもどるし、メイクの時間も毎日減らせると思うのですが。

yokoya0714
質問者

お礼

手術は怖いってイメージが抜け出せなくて・・・ どうしてもだめなら専門的に相談受けてみます・・ ありがとうございました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

効果は人それぞれみたいですよ。 ずっとテープの方が良いって結論付けた人もいるし。 お金を貯めてアイプチするひともいるし。 化粧品だって人それぞれの感想があるので、自分には合っていたけど他の人の間では責任は持てない。 それから、高ければ効果が上がるっていうわけじゃないから、なるべく安くやりたいっていう気持ちはわかるけど、やはりそれにも限界はあると思うからさ。とりあえずはYouTubeの足の裏さんのを見てみたらどうかな。彼女もかなり苦労して誤魔化してるからね。色々な商品を試して比較している動画がアップされているから参考になると思うよ。

yokoya0714
質問者

お礼

やっぱり個人差はありますよね。。 足の裏さんですか! 調べてみてみます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二重になりたい

    私は奥二重で真剣に悩んでいます。 アイプチなどでずっと隠し通すのは嫌なので、 ネットなどで二重になる方法を調べて、マッサージなどをして三カ月ほど経ちましたが、 いっこうに二重になる気配はありません。 そこでよく見かけるのが夜用のアイプチなのですが、どれもネット販売のものばかりで、 なかなか買う勇気が出ません。 そもそも本当に効果があるのでしょうか。 私の目はとてもはれぼったいです。 また、私が見つけた商品の名前は「セレブライト アイズ」「NEWナイトアイボーテ2」というものです。 本当に効果があるのなら買おうと思います。 またほかにもっと効果があるような商品があれば教えていただきたいです。 なるべく安価なものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 二重になりたい

    二重になるとゆう 『DROPeyes』と『セレブライトアイズ』 という商品があるのですが… ネットとかでは売っているのですが、普通のドラッグストアとかでも売っているんでしょうか? もし知ってる方がいたら教えて下さい!

  • 奥二重から二重にしたい

    二重にするためにやっていることや、これで二重になったよ!っていう方法があったら教えて欲しいです。 奥二重なんですが、瞼が腫れぼったくて目をかなり細めないと、奥二重の線が全然見えません。 奥二重といっても見た目はほぼ一重なのでアイメイクも映えないし、くっきり二重の友達が羨ましいです。 よくマッサージしたりアイプチなどで二重になった!っていう人を見かけるんですが、あれって本当に効果あるんでしょうか・・・? 整形は考えていないので、もし効果があるならアイプチやアイテープで二重の癖をつけたいと思っています。 アイテープはやってみたことがあるんですが、元々の奥二重の線が邪魔してうまく貼れなくて。。 マッサージも逆に皮膚がたるむと書いてあるのも見かけるので躊躇してます。 夜塗るアイプチもあると見かけたんですが、何を使えばいいのか調べれば調べるほどわからなくなってしまい、迷走中です。 おまけに不器用なのでできるだけ難しくない方法がいいんですが、、 おすすめのアイテムや方法があれば教えてください!!!!

  • 一重を二重に…

    高1の女子です。 私は両目とも一重で、それがすごくコンプレックスとなっています。 何度か自力で二重にしようと思いネットでも探しまいたが、なんだか怪しいサイトばかりで;; マッサージについても、効果があるというところと、瞼が伸びるからよくないというところがあってどちらが正しいのかわかりません・・ 整形やアイプチをせずに自分でなんとか二重にする方法はないでしょうか? ちなみに私の一重は脂肪はそれほどついていなくて、朝起きたらたまに二重になるくらいです。

  • 一重で悩んでます。

    今19歳でアイプチを初めて1年になります。 瞼が腫れぼったく二重の線がつきにくいです。 アイプチは一時的に線がつきますが消えていきます。 アクティブアイトークを毎日使ってます。 メザイクは二重になりにくいです。(つけかたが下手なのかもしれませんが…。今は使ってません。) つけまつげは二重になりませんが線はつきます。 でもアイプチをとった後にするときれいな二重になりますが、徐々にとれてしまいます。 このまましてても変わらないと思うので ・アイホーン ・ヴィヴァンアイズ ・ローヤルアイム に頼ろうかと思ってます。 どれが一番効果がありますか? この他に良いものがあれば教えてください。 皆様の体験談やアドバイスを聞かせてください。 お願いします。

  • 二重まぶたになりたい(∵)!

    こんにちは! 私は二重まぶたになりたくて悩んでます。 アイプチをしていてまぶたの皮が伸びているのか、つきやすい二重の線を見つけることすらできません。 毎日マッサージをしてるのですが、効果があるのかも分からず… 夜に絆創膏もして見たりしたのですが、アイテープが元々下手くそなのもあり上手くできません(笑) どうすれば効果的なのか、教えて欲しいです! 良ければ二重の線の探し方もお願いします(´・ω・`) それとも、諦めて埋没法で二重にした方が良いのでしょうか…(´・ω・`) 怖さもありますが、ここまでしても線すら分からないとなると、それしかないのかなと考え始めてます。 ご意見おねがいします!

  • 一重で悩んでます・・二重になる方法を教えてください!

    20代後半の女性です。 私は生まれてからずっと一重で今ではまぶたもたるみがひどく、二重にはなりません。今日、生まれて初めてアイプチをしてみたのですが全くダメで効果ありませんでした(泣)あまりにもまぶたがたるんでいるので上がらないんです。 アイプチや手術以外で、二重になる方法が何か実体験あれば教えてください!お金をあまりかけずにやりたいです。あとまぶたのマッサージも眼球にかかりそうで怖くてできません! その他の回答を待ってます。

  • ★☆二重☆★

    こんにちわぁ♪私は両目とも一重です・・・ 学校へ行く時やバイト、近所の買い物でさえも アイプチを必ずして行きます。 しかし、時間がない時など本当に困るんですよね・・・ 誰か簡単にとか言いませんが(簡単になればぃぃけど) くっきり二重になる方法知ってる方いませんか? それと、夜用のアイプチ?みたいなのを使った事ある方 効果はいいでしょうか?? 使った事はないんですが、あれってテープなんですか?

  • 二重まぶたになる為のマッサージ。。。

    私は...ソルシエって言う二重まぶたにするアイプチとマッサージクリームを使ってるんですけど...そのマッサージクリームの使い方と言うか効果的な使い方がいまいちよく分かりません。。。一応使い方の紙には『やさしくマッサージするように塗ってください。塗りこむようにすると効果的です』って書いてあるんですけど...何か最も効果的な方法知らないですか????? 知っていたら教えて下さい(>_<)

  • 二重コスメについて

    私ははれぼったいということもない切れ長一重なのですが、どうしても 二重への憧れがありまして最近になり二重コスメというものを知りましたので試してみようとVrushのナイトシャイニングアイズという商品を購入したんですがたった3mlで4725円とすごく高くて寝る前に使うらしんですが普通のアイプチも3mlで500円くらいなのにここまで値段に差があるのっておかしくないですか?アイプチと二重コスメって正直なんの違いがあるのかわからないんですが、どう違うものなのでしょうか?おしえてください。またどちらのほうがお勧めでしょうか。