• ベストアンサー

日産ブル-バ-ドのCMの挿入歌

ブル-バ-ド:シルフィ-?のCMに出てくる歌について知っている方がおられましたら、詳細を教えてください。お願いします。

• KAPW
  • お礼率77% (503/650)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sissel Kyrkjebo の「AveMaria」でしょうか。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sissel/sissel_disco/uicm1031.html
KAPW
質問者

お礼

たぶん、これだと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mintblue
回答No.2

ここにブルーバードシルフィーのCMの詳細がのっているのでご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8487.html
KAPW
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。