• 締切済み

スタジアムのバイトは顔採用ですか?

サッカーのルールすら危ういくらいサッカーに無知な友達が、有名スタジアムのVIPのお酒を注いだりするバイトに受かっていたのですが、顔採用なんですかね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

スタジアムの中での仕事は 審判以外はルールの知識は必要ないでしょう。 その友達が 顔採用かなというような顔立ちでしたら そういうことでしょう。 ありうると思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 試合にもよりますが、Jリーグは殆どが クラブでボランティアを募ります。 この類ではないですか? それ以外の場合は、何人か雇って可愛い子を ラウンジにつけることもあります。