miix720のADP保証オプションについて

このQ&Aのポイント
  • miix720ではADPの保証オプションがない
  • miix720の保証に関してADPの選択肢がない
  • miix720の保証を変更する際、ADPの選択肢がない
回答を見る
  • 締切済み

保証についてですが

現在、miix720を使用しています。 保障をアクシデントダメージプロテクションに変更したいと思いましたが、 候補に何も出てこないということは、この機種ではADPの保証オプションはない問うことなのでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

私はレノボとは何の関係もないですが、製品の不具合が発生したら、ここに( https://support.lenovo.com/jp/ja )アクセスしてください。 そこの修理に関する問い合わせを行えば、いいだけなのではと思います。 他のメーカーではわざわざ製品の保証についての規定を設けていますが、結果的にメーカーの修理部門に連絡を取らなければ、ユーザが困った状態になったということを知りえないので。

oponpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーに確認するのが一番ですよね。 問合せしてみます。 ありがとうございました。