• 締切済み

ツィッターで集客って?

ツィッターで集客って? どのようにするのですか? そもそも知らない方とどうやって繋がるのでしょうか? ツィッターに詳しくないので 教えてください

• Twitter

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.3

六次の隔たりと言う社会学があったりしますよね。また、情報の拡散と言うのは、ねずみ算的にも増えていきます。 現実問題、理論的にはどうしても行きませんが、ある一定数のフォロワーがいるのであれば、そのフォロワーの友達くらいには拡散できますので、そこそこに宣伝できる事が期待できますよね。 要するに、町でビラ配りして宣伝しているインターネット版と考えると良いのではないでしょうか。 インターネットの場合、フォローされるとフォロー返ししてくれる人もいます。ですので、手当たり次第フォローしていくアカウントも存在しています。迷惑行為に繋がったりするため、今では過剰なフォロー数の増え方をするアカウントは、ツイッターが規制かけるなどの対策をしていますね。

• as9
回答No.2

いっぱい仕入れ過ぎたので何とかしてくださいと写真を載せるとか

• aokii
回答No.1

知らない方が勝手にツィッターを見て集まるのです。集客できるかどうかは不明です。