• ベストアンサー

朝鮮か中国の骨董品の陶磁器ですが、、、

詳細が判りません。 300年ほど前の物らしいのですが、変わった図柄のようで どこにも似た陶器が見当たりません。 詳細を知りたいのですが、どなたかお判りになられますで しょうか? 画像は2枚で二箇所に分けますのでご覧下さい。」 宜しくお願い致します!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

開運!なんでも鑑定団に出してみたら

gogojp1
質問者

補足

もう一枚、画像出してたんですけど消されたようなんですよ。 なんでかな~ 見てくれてる方にわかり易くしたのにね。