• 締切済み

韓国語を翻訳してみたのですがイマイチ意味が分かり

翻訳サイトのネイバーpapago(NAVER papago)で翻訳してみたのですが、、、。 〈元の韓国語〉 141217-FM 데이트 온유 언급 써니 : 듣기로는 요즘 샤이니의 온유 씨 또한 김 연우 씨께 도움을 받고 있다고 들었어요 김연우 성대 수술하고 소리가 더 좋아 졌어요 오랜만에 봤는데 정말 다행이고, 제가 금연도시 키려고하고 있어요. 형 이랑 약속하자! 정말 형 이랑 약속해서이 번에 제대로 끊어 보자! '라고. 써니 : 제가 절친이거든요. 온유 씨가 성대 수술하신 후에 진짜 많이 고민 하시 더라구요. 가수로서의 인생에 대해서, 수술 전부터 .. 그 얘기를하면서 참 어떻게 길을 잡아 가야할지 걱정을 많이 했었는데 대 ... 김연우 걱정을 많이하는데, 제가 볼 때는 걱정을 안해도 충분히 나중에 솔로로 앨범을 내도 잘할 것 같은 느런 느낌 마저 들구요. 음역도 더 좋아 졌 구요 소리 내는데 더 편하게 내고 있구요. 몇 가지만 좀 고치고 있는데, 지금 공짜로 봐주고 있어요 레슨비없이예요 ~?) 너무 예뻐서 너무 착하고 예뻐요 마음 씀씀이도 너무 예쁘고 술도 다 사주고 레슨비도 공짜로 다 해주고 그러고 있어요. 이런 형이 어디 있을까요 ~ ㅎㅎ 〈翻訳〉(翻訳は正確かどうかは分かりません^_^) 141217-FMデートオニュ言及サニー:聞いたところでは最近、シャイニのオンユ氏も、金延祐さんに助けを受けていると聞きました金ヨンウ声帯手術し、音がもっとよくなりました久しぶりに見たけど本当に幸いで、私が禁煙都市つけと思っています。 兄と約束しよう! 本当に兄と約束してこの前にまともに切ってみよう! 'と。 サニー:私が仲良しなんです。 オニュさんが声帯手術した後に本当に悩ん橋もっとですよ。 歌手としての人生について、手術前から。。その話をしながら、本当にどのように道を握って行かなければならないか心配をたくさんしたが良い。金ヨンウ心配をたくさんしますが、私が見たときは心配をしなくても十分に後にソロでアルバムを出しても上手そうなヌロン感じさえ入ります。 音域ももっといいジョッです、声を出しが、もっと楽に出しています。 いくつだけちょっと直しているが、今、無料で見ていますレスンビなくです~?)とてもきれいでとても優しくてきれいです。心もとてもおしゃれで、お酒も全部買ってレッスン費も無料にしてくれて、そうしています。 このような兄がどこにありますか ~ これって、オニュが禁煙すると言っているのですか?それとも、金ヨンウさんが禁煙すると言っているのですか? 下の画像は、上の元の韓国語が誰が何を言っているのか分かりづらいので整理された物です。内容は上の元の韓国語と同じです。 ↓↓↓

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなの回答

• ren0913
回答No.1

少女時代のサニーがシャイニーのオンユに言及したんですね。 以下、翻訳します。正確に、というよりは流れにあった適当な意訳でいきますね。 141217-FM 데이트 온유 언급 써니 : 듣기로는 요즘 샤이니의 온유 씨 또한 김 연우 씨께 도움을 받고 있다고 들었어요 サニー「私が聞いたところによると、最近シャイニーのオンユさんも金ヨヌさんの力を借りているそうですね。」 김연우: 성대 수술하고 소리가 더 좋아 졌어요 오랜만에 봤는데 정말 다행이고, 제가 금연도시 키려고하고 있어요. 형 이랑 약속하자! 정말 형 이랑 약속해서 이 번에 제대로 끊어 보자! '라고. 金ヨヌ「声帯の手術をして、声の調子がさらに良くなったんです。(オンユに)久しぶりに会ったのですが本当によかったと思いましたし、私が彼に禁煙もさせようと思っています。俺(형=アニキ=金ヨヌ氏のこと)と約束しよう!今回こそ俺と約束してしっかり辞めてみよう!と。」 써니 : 제가 절친이거든요. 온유 씨가 성대 수술하신 후에 진짜 많이 고민 하시 더라구요. 가수로서의 인생에 대해서, 수술 전부터 .. 그 얘기를하면서 참 어떻게 길을 잡아 가야할지 걱정을 많이 했었는데... サニー「私オンユさんととかなり仲が良いんです。オンユさんが声帯手術を受けた後に本当にたくさん悩んでたんですよ。歌手としての人生について、手術前から。。その話をしながらこれからどうやって道を進んでいけばいいのかすごく心配していたんですが。。」 김연우: 걱정을 많이하는데, 제가 볼 때는 걱정을 안해도 충분히 나중에 솔로로 앨범을 내도 잘할 것 같은 느런 느낌 마저 들구요. 음역도 더 좋아 졌 구요 소리 내는데 더 편하게 내고 있구요. 몇 가지만 좀 고치고 있는데, 지금 공짜로 봐주고 있어요 레슨비없이예요 ~?) 너무 예뻐서 너무 착하고 예뻐요 마음 씀씀이도 너무 예쁘고 술도 다 사주고 레슨비도 공짜로 다 해주고 그러고 있어요. 이런 형이 어디 있을까요 ~ ㅎㅎ 金ヨヌ「(本人は)すごく心配しているようですが、僕が見るところでは心配しなくてもこれからソロアルバムを出しても十分上手くいくだろうと思いますし。音域もさらに良くなったし声も前よりも楽に出せるようになっています。数カ所だけ直す部分を直しているんですが、今は無料でみてあげてるんです。レッスン料なしで~。ほんとに(後輩として)可愛くて良いやつです。心遣いもできて可愛いので、お酒もおごってあげてレッスンも無料でみてあげているんです。こんな先輩がどこにいるでしょう?はは」 ですから、オンユが声帯手術を受けたあとボーカルのレッスンを金ヨヌ氏に教わっている状況で、金ヨヌ氏としてはオンユに禁煙もさせたいと言っていますね。