• ベストアンサー

店舗

こんにちは。 早速の質問なのですが、ScoLarという洋服のお店の店舗をさがしているのですが、オフィシャルホームページなどが見あたらなくわからないんです。教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スカラーだけの店は私も見たことがありませんが、色々な店で取り扱っていますよ! 名古屋ですと、アロー、大須のBASEでもみたことありますし、ラグーナ蒲郡でも見たことありますよ!! 結構色々な店でみたことあるので詳しくは覚えていませんが、きっとお住まいの近くのお店でも置いているとおもいますよ!!探してみてください★ それか、Zipperなどに載っている、本店の方へ電話してみたらどうでしょうか?

mikantarou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やはりないんですか・・・・。アドバイスのとおりお電話してみます。

その他の回答 (1)

• theBambi
回答No.1

こんにちは。ScoLarのみのお店は私も見たことが無いのですが 取り扱っているお店は沢山あるみたいですよ。 どちらの地域の方かわかりませんので参考にはならないかもですが、、 京都ならキューブ内の店舗、奈良でしたら奈良駅付近、近鉄西大寺店専門店内。 カジュアル系のショップなら置いてある可能性大です。

mikantarou
質問者

お礼

ありがとうございます。私も見たことないんですよ・・。カジュアル系のショップですね。がんばってさがしてみます。