• ベストアンサー

食後にチョコベビー

もし毎日、お母さんか奥さんが晩御飯後のお菓子としてチョコベビーを用意してくれてたら嬉しいですか? それとも毎日だと嫌になってしまいそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

ちっとも嬉しくはないですね。 糖の過剰摂取となってしまいます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちっとも嬉しくないですかあ。 たしかにお米たべたあとにチョコベビーをたべるとなおさら糖の過剰摂取になってしまいますもね

その他の回答 (4)

回答No.5

晩御飯前のお菓子ならうれしいかな? 粒が小さいので今日は5粒明日は10粒など、変化があるとあきないかも? 食べるバリエーションが多いと楽しそう。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ご飯前のほうがいいんですね。 >>粒が小さいので今日は5粒明日は10粒など、変化があるとあきないかも? ちょっとづつってのも良い方法かもしれませんね。私の場合は勢いついてしまってあっという間に全部平らげてしまいますが(笑)

回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます チョコベビー、懐かしいですね 毎日はちょっと勘弁ですが、チロルチョコやセコイヤチョコレートなどとグラデーションを付けて食べたいです

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 毎日だとさすがに飽きてしまいそうですかあ。 じゃあみちよさんにだったら チョコベビー⇒チロルチョコ10個⇒アポロチョコ⇒チョコ&コーヒービスケット⇒ルマンド⇒ホワイトロリータのローテーションにしますね♪

回答No.3

嬉しくありません  チョコは好きでないので  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます チョコあまりすきではないんですねえ。じゃあどっちかといえば、甘い物よりは食後はアタリメとかのほうがいいんですね。

回答No.2

別に嬉しくないです

samusamu2
質問者

お礼

donkonshonnnakaさんがチョコベビーをたべてる姿は想像つきませんね^^ 遠いところから添加物があまり入ってない高いお菓子とか取り寄せてますもね