• ベストアンサー

MOドライブ設定

sesameの回答

• sesame
回答No.1

・MOドライブの接続方法(SCSI/USB/ATAPI/その他) ・OS(Windows95/98/2000/Me/NT/MacOS/その他) はそれぞれ何ですか? 普通は 1.つなげる 2.ウィザードが新しいデバイスを認識するので、促されるままにドライバディスクを挿入して操作 という順序ですが、OSによってはPnPに対応していないこともあるので。

charkiti
質問者

補足

接続方法はUSBです。 OSはWindows98です。 認識確認はどうすればいいのですか?