解決済み

これまでのすごい和了り手や麻雀の特殊能力を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.9423804
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6167/8026)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

公開中の映画『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A』に出演の桜田ひよりさん、伊藤萌々香さん、恒松祐里さん、渡邉幸愛さん、中山莉子さんから質問です。

「皆さんは『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A』のどのキャラクターが好きですか。
それと、麻雀での皆さんのこれまでのすごい和了り手や麻雀の特殊能力(笑)を教えてください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆映画『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A』阿知賀女子学院キャストの桜田ひよりさん、伊藤萌々香さん、恒松祐里さん、渡邉幸愛さん、中山莉子さんへのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol725

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

伊藤萌々香ちゃん演じる新子憧ちゃんと小倉優香ちゃん演じる清水谷竜華ちゃんがすきです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
清水谷竜華さんについては園城寺怜さんとの間のすごい能力に驚かされましたw
投稿日時 - 2018-02-05 19:37:03
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (9/114)

原作もアニメも知らずに、友だちに誘われて見ましたが、面白かったです。
浜辺美波さんの役(宮永照)がツボでした。浜辺美波さんが元々主役をされていたこともあとで友だちに聞くまで知らなかったので、見比べてみたいと思いました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
照は強いところもいいですが、白糸台の控室でお菓子をテーブルに広げているのも女子っぽくていいなと思いました(笑)
投稿日時 - 2018-03-01 16:09:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (30/300)

これまでで一番の和了り手ですが、
四暗刻単騎待ちの時はさすがに手が震えました(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
震えますね(^^)無事にツモれたでしょうか。
投稿日時 - 2018-03-01 16:06:35