解決済み

キムタクのドラマの一般人のボディーガードですが、実

  • 困ってます
  • 質問No.9423630
  • 閲覧数184
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2989)

キムタクのドラマの一般人のボディーガードですが、実際にある職業なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (72/474)

一部ダブります
有償であれば警備業者
例として,アイドルの身辺とかっていうとわかりやすいですか?

警備業法でいうところの4号警備になります
NHK総合テレビでは昨年その名もズバリの「4号警備」というドラマが放送されています

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (103/845)

民間の警備会社です。回答者が言われているように他局のパクリです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (59/442)

警備保障でなくてもあります。
私兵的な部類も存在します。まあ一定の富裕層以上ですが
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3862/13822)

他カテゴリのカテゴリマスター
ドラマは見ていないので具体的にどんなものを指しているのか分かりませんが、警備保障会社は腐るほどあるので、払うものさえ払えばやってくれると思います。
http://www.nisshokeibi.co.jp/works/shinpen.html
http://www.chu-so-keibi.co.jp/business/business_06.html