• ベストアンサー

非通知設定の解除について

発信番号が常に非通知に設定されているのですが、通知にする方法を教えてください(毎回184/186をつけない方法) ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

No.3 です。 NURO光にはNTTのように利用者が任意に設定出来る様になっていないのかも知れません =>https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011727 それでもURLに問い合わせメニューがありますから問い合わせしてみたら。

shine_wood
質問者

お礼

何度も有り難うございました。どうも説明通りになっておらず、年取った親との連絡がとれず、困っておりました。問い合わせをしてみます。

その他の回答 (4)

• K_byakko
回答No.4

どこの電話会社の電話番号ですか? 電話番号を提供している所に問い合わせて下さい。

shine_wood
質問者

お礼

有り難うございました。NURO光です。問い合わせようと思って、連絡先を探したら、連絡先は見つからず、「まずはここで質問しよう」とこちらを案内された次第です。お手数をおかけしました。

回答No.3

NTTなら =>http://faq.web116.jp/faq/show/3119 登録は無料の筈です。

shine_wood
質問者

お礼

有り難うございました。NURO光です。やはりNTTは分かりやすくしてるんですね。NUROは、いろいろ探しても、見つかりませんでした。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

契約すればみな通知になります。有料です。 通知になると困ることも起きますけどね。

shine_wood
質問者

お礼

有り難うございました。覚えていないのですが、契約時に非通知で申し込んだのかも知れません。変更したいのですが、どこを探しても変更方法が記載されていないので、お伺いした次第です。

• mimazoku_2
回答No.1

回線ごと通知 に契約変更するしかないですよ。

shine_wood
質問者

お礼

有り難うございました。契約変更するしかないですか。検討させて頂きます。