• ベストアンサー

コンピュターシステム設計者に質問です。

コンピュターシステム設計者に質問です。 カーナビゲーションシステムの経路探索のソート探索アルゴリズムは何が使われているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

Aスターとかダイクストラ法が一般的なんじゃないでしょうか。 各社独自に研究して探索アルゴリズムの工夫をしているでしょうから、厳密には上記のモノをベースに独自のアルゴリズムかもしれません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます