• 締切済み

23区内の変わったデート先

tera1999の回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

こういう質問には必ず答えてるのが、裁判所です。 23区内なら、東京地方裁判所。 裁判の傍聴は、手続きはいっさい要らなくて自由に出入りできます。 公判中も静かにしていれば出入り自由です。 もちろん無料です。どんな裁判を見たいかも自由に選べるようになってます。 まあクスリ関係とわいせつ系が多いですけど、他にもあります。 ドラマの法廷ものなんかの比ではありません。 二人して異次元にいけますよ。

関連するQ&A

  • 洋服

    今年の4月から大学生なんですけど、着る服が少なくて困ってます 東京都の世田谷に住みます 世田谷か新宿周辺などに安くておしゃれな服が売っているお店を紹介してほしいです ちなみにメンズです

  • 都内でパンチの効いたデート(?)

    気になる男の子とデート(?)することになりました。 両者とも20代前半。付き合ってはいません。。 お互い離れた場所に住んでいるため、年に1回位しか会いません。 なので、強烈に記憶に残るようなデートをしたいのです。 前回は目黒の寄生虫博物館に行った後、サンシャイン水族館に行きました。周りのカップルには見えないものがみえました。。。。 質問なのですが、都内で、普通デートには行かないだろうっていうようなパンチの効いた場所をお教え願いたいのです。 ムードなんてまるっきり無視で結構です。 既に行こうと言っている場所は、新宿駅近辺の下手物屋で食事をするということ。 初詣にも行きたいなって事で、明治神宮を考えています。 ジャンルは問いません。 皆様の知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • デートで使える 新宿のカフェ

    デートで使える 新宿のカフェを探しています。初対面に近い関係の男女が使うにはどういったカフェがいいですか? うち解けやすい場所がいいのですが、ご存じの方教えていただければ助かります。

  • 職場の女性をデートに誘いたいんですが

    おはよう☀ 昨日は聞くと思ったけど、なかなか時間がなくて、今度はご飯を食べに行きませんか。 もし、大丈夫だったら、新宿でAカフェがあって料理、カフェでも良いそうので一緒に行って欲しいです。 どうですか。このLINEは大丈夫そうかな?

  • 新宿デート

    未成年です。 新宿でディナーデートすることになったんですが、いい感じの場所ありませんか?? チェーン店とかでなければ、 カフェ的な店がベストかなと思うんですが、ネットでもなかなか見当たらなくて… よろしくお願いします。

  • 等々力渓谷にあるレストランの名前は?

    世田谷区の等々力渓谷にあるレストランの名前、忘れちゃいました。なんていう名前でしたっけ?大至急お願いします。

  • 都内でパソコンを開放しているところ

    東京の新宿駅周辺でパソコンを開放している施設って知りませんか? 出来れば西新宿辺りがBESTですが、新宿駅周辺なら構いません。 ご存知の方、情報お待ちしております。 マンガ喫茶、インターネットカフェ、家電量販店等の回答はご遠慮下さい。 ちなみに世田谷区には、30分20円でパソコンを開放している区の施設があり、またYahoo!では都内2箇所でブロードバンド無料体験コーナーを開設しているとの事。

  • 東京で時間のつぶせるところ

    来週末に東京に行きます。就職活動のためですが、到着(羽田)~会社説明会(代々木)~友達との待ち合わせ(品川か京急蒲田)この間の待ち時間が長いです。それぞれ3時間程度。 質問1:目黒の寄生虫博物館に行こうと思っています。どのくらい時間を潰せるでしょうか? 質問2:友達との待ち合わせまでにスーツから私服に着替えたいです。東京のネットカフェで、無料シャワーや女性のための個室があるところがあると聞きました。場所をご存知の方、教えてください。 質問3:その他、女子大学生が一人で時間がつぶせて、お金のかからないところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。(渋谷、新宿などでのショッピングには興味がありません。長居ができるカフェ、図書館などの情報など待ってます。) よろしくお願いします。

  • スイーツ食べ放題のお店orスイーツの美味しいカフェ探しています

    東京でスイーツ食べ放題のお店を探しています。 もしくはスイーツの美味しいカフェでもいいです。 できれば渋谷・新宿・二子玉から数駅の範囲、世田谷区や西武新宿線周辺でお願いしたいです。 多少高くてもいいので、美味しいものや珍しいものがいいです。 あまり有名でないお店等は場所もある程度書いていただけるとありがたいです。 また東京なら上記以外の場所でもいいし、横浜とかでもいいです。 よろしくお願いします!

  • 秋葉原でデートをするのですが…

    週末に会社の同僚の女の子と秋葉原に行くのですが、おススメのデートスポットはないでしょうか? 彼女の希望としては ・メイド喫茶 可愛いメイドさんに「おかえりなさいご主人様(お嬢様)!」と言われてみたい ・AKBシアター 劇場でAKBを見たいと言う訳ではなく、AKBショップを見たい模様 私はメイド喫茶に過去一度しか行ったことが無いので、よくわからないのですが「@ホームカフェ」などはどうでしょうか?食事処として「japanese dining ゴハン」、「ブルスケッテリア デッリ アルティスティ」などを考えています。あと、メイド服を買いたいとか着たい、と言っていたと思うので、メイド服が買えたり、着用体験できたりする場所が有れば教えて頂きたいです。 女の子はオタクというわけではありません。上記に挙げた私の意見のご指摘や、その他のオススメスポットが有れば、どうぞ教えてください!よろしくお願いします。