• 締切済み

23区内の変わったデート先

tera1999の回答

• tera1999
回答No.7

こういう質問には必ず答えてるのが、裁判所です。 23区内なら、東京地方裁判所。 裁判の傍聴は、手続きはいっさい要らなくて自由に出入りできます。 公判中も静かにしていれば出入り自由です。 もちろん無料です。どんな裁判を見たいかも自由に選べるようになってます。 まあクスリ関係とわいせつ系が多いですけど、他にもあります。 ドラマの法廷ものなんかの比ではありません。 二人して異次元にいけますよ。