• ベストアンサー

エポスカードの支払い総額について

エポスカードについてお尋ね致します。私は海外旅行の際に入ったのですが、何も使っていないのに、来月の支払い総額の欄に500円(予定)とありました(今月は0円でした)。この500円の意味は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

>来月の支払い総額の欄 web上でですか? 同業他社では総額の他に明細が見られるケースがほとんどかと思いますが・・・

tahhzan
質問者

お礼

ありがとうございました!