• 締切済み

フォルダの名前について

Ryowの回答

• Ryow
回答No.4

確か、頭文字だけが大文字になるのは「全ての文字を同じ大きさ(大文字のみ、小文字のみ)で入力した場合」だったと思います。 大文字、小文字を交ぜてやれば、その通りに表示できたと記憶しておりますが・・・ 例:Win98SE、TekrAm等 全てを大文字にしたいのならばフォルダオプションでの設定(Windows上での表示に限っては。)かロングファイルネームしかないでしょうが。 (文字の間にスペースを入れてもロングファイルネームとして扱われます。)