• ベストアンサー

アイサイト搭載のMT車は発売されますか?

スバルから将来的にアイサイト搭載のMT車は出てくるでしょうか? カー雑誌には次期WRXSTIにはアイサイト搭載のMT車をリリースする予定との 記事がありましたが。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

結論、今の所は予定なし https://bestcarweb.jp/news/entame/1282 MT車には緊急自動ブレーキはつけられないのか? 技術的にリスクは、なしで?スバル車ではニーズなし と今は、見なされているとの事です。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 ご意見ありがとうございます。 スバルからゆくゆくは自動ブレーキ搭載のMT車が出て欲しい。

その他の回答 (1)

• Marluna
回答No.2

スバルのことは、何はともあれスバルに聞いて下さい。 ここで質問するのはその後になさったらいかがですか?

JMODA
質問者

お礼

わかりました。