• ベストアンサー

スキージャンプ

eroero4649の回答

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

とりあえずケガという報道はないですから、今ひとつコンディションが良くないか、あるいはオリンピックに合わせてあえてコンディションを落としているということも考えられます。トップアスリートなら、最も重要な大会に合わせてピークをもっていくということは当然のことです。 ただ高梨選手と、実は伊藤選手も「なにげにプレッシャーに弱い」という一面があるのでちょっと心配ですね。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

今後も見守っていきたいと思います。