解決済み

野生動物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9423087
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (763/765)

1月17日に能代市二ツ井(秋田県)の米代川でアザラシが現れたそうですが、秋田県以外にもアザラシが現れる可能性はございますか?
可能であれば教えて下さい。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3820/13554)

他カテゴリのカテゴリマスター
東京から埼玉の荒川、神奈川の多摩川、宮城県の南三陸町の川、鳥取県の湖山池、等で見られました。
補足コメント
vewa

お礼率 99% (763/765)

ということは、鳥取県の湖山池でも見られたのですね。
参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2018-02-02 22:33:15
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (763/765)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-02 22:33:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (72/474)

過去に埼玉県の荒川に現れて評判になりましたね
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (763/765)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-02 22:34:04