• 締切済み

餃子の満州って美味しいですか?

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

満州の餃子は、皮が厚く、あまり量が食べられないんですよね。 餃子2人前を食べるだけなら美味しいのですが、それを超えると、皮が厚いので、胃にこたえてきます。 餃子は美味しいですけどね。 王将も美味しいですね、王将の方が皮が薄いので、数も食べられますし。 色々食べたい時は、王将に行きますし、餃子だけというときは満州に行ったりしています。 変わった餃子なら、ホワイト餃子なんていうのもありますよ。 饅頭みたいな餃子ですけどね。