• 締切済み

餃子の満州って美味しいですか?

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

満州の餃子は、皮が厚く、あまり量が食べられないんですよね。 餃子2人前を食べるだけなら美味しいのですが、それを超えると、皮が厚いので、胃にこたえてきます。 餃子は美味しいですけどね。 王将も美味しいですね、王将の方が皮が薄いので、数も食べられますし。 色々食べたい時は、王将に行きますし、餃子だけというときは満州に行ったりしています。 変わった餃子なら、ホワイト餃子なんていうのもありますよ。 饅頭みたいな餃子ですけどね。

関連するQ&A

  • ぎょうざ好きに質問! 満州vs王将

    ぎょうざが大好きなあなたに質問です。 王将と満州ではどちらがお好みですか? 私は満州が好きです。 肉汁たっぷり、皮がもちもちでおいしい♪

  • 王将と満州、どっちが美味しいですか?

    「餃子の王将」と「ぎょうざの満州」、どっちが美味しいですか?

  • ぎょうざの満州のカロリー教えてください

    ぎょうざの満州タンメンと餃子のカロリーをそれぞれ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 王将 餃子

    餃子の王将(京都王将)と大阪王将の餃子どっちが好きですか? 自分は餃子の王将の王将が好きです。

  • 餃子の王将

    餃子の王将 私は餃子の王将が大好きです。 月に2回程行きます。 で、みなさんにアンケートさせてください。 1 餃子の王将好きですか?嫌いですか? 2 月にどれぐらい行きますか? 3 餃子は必ず頼みますか? 4 一番好きなメニューは何ですか? 5 大阪王将とどっちが好きですか? 6 餃子の王将は安いと感じますか? 7 焼肉とどっちが好きですか? 8 あなた様の年齢と性別を教えて下さい

  • 餃子の王将で餃子一人前だけ食べて帰るのって恥ずかしいですか?

    餃子の王将で餃子一人前だけ食べて帰るのって恥ずかしいですか? 学生時代、知り合いが餃子の王将で「お金が無くて餃子一人前だけ食べて帰った事があるけど恥ずかしくて二度とできない」と言っていましたが、 皆さんは王将で餃子一人前だけ食べて帰る事って抵抗なくできますか?

  • ぎょうざの満州は業績好調?

    ぎょうざの満州は業績好調? 私自身埼玉の人間でちいさいころから餃子の満州はローカルフードでした 味ははっきりいって普通。店の内装も昔ながらの雰囲気。 最近は家系ラーメンが出てきたり、回転寿司でラーメンが食べられたり、居酒屋も鳥貴族など元気で、外食産業は切磋琢磨が激しいですよね それなのに数年前のニュースで業績が常にアップしていると紹介されてました 本当かなー? 近所の満州で新規店舗出店しますと紹介されてました やはり純益が続いてるのかな?

  • 餃子の王将

    「餃子の王将」と「大阪王将」はまったく別物ですか? 大阪にある「餃子の王将」が「大阪王将」なのですか? 「京都王将」というのもあるのですか?

  • 好きな餃子は?

    焼き餃子、水餃子、海老蒸し餃子など色々種類がありますが。 貴方が好きな餃子は何餃子ですか? 私は焼き餃子です。大阪王将が一番美味しいと思っています。

  • おすすめの餃子屋

    最近、餃子に凝っています。 おすすめ!の餃子屋さんってありますか? 私は、桜木町の王将の餃子が好きです。(王将はチェーン店ですがお店によって焼き加減などが違う)