• ベストアンサー

北朝鮮・韓国 地名 通名 苗字

下記は全て北朝鮮・韓国の地名ですが、これらを日本で名乗ってる方は基本的に朝鮮系ですか? 江原 元山 永川 光山 青松 平沢 平川 西原 水原 完山 南原 陽川 平山 利川 高城 金泉 大田 安東 清原 春川 益山 木浦 群山 錦山 茂山 昌原 延山 信川 白川 谷山

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記は日本にもある知名なので必ずしも朝鮮系とは言い切れませんね。 平沢 平川 平山 高城 大田 安東 清原 信川 白川 谷山

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですか