• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

助けて下さい

  • 質問No.94222
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5
  • 回答数2
とにかくどこかクリックすると止まるし、ネットでサイトを開こうとすると止まります、青い画面になってから

STOP:0x000001 ・・・なんかこんか感じの文字がズラット
DRIVER_TRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL
Beginninng dump of phsical memori

と文字が出てあとはまったく動きません、何度起動しなおしても直りません、このサイトにたどり着くまでに3時間くらいかかりましたどなたか解決策を教えていただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (312/1000)

フアイルを指定してで
sfc /scannow
を実行してください
又は 上書きインストールで

クール
お礼コメント
noname#1050
お教え頂いた通りにさせてもらったら今の所問題なくなりました、ありがとうございます!
また以上が出たときはご回答お願いします。
投稿日時:2001/06/23 00:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (124/325)

取り敢えず、修復セットアップを試みてください。
その際、全てのドライバが揃っていることを確認の上で実行してください。

環境が書かれていないので、デバイスの問題なのか、設定の問題なのか、インストールしたアプリケーションの問題なのか、ウィルスなのか判断できません。
(専門家の方なら分かるのかも知れませんが、情報が少ないと思います。)

>DRIVER_TRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL
>Beginninng dump of phsical memori

と言う文字列からは、ドライバが正しくないかメモリに問題があるのではないかと言う推測しか出来ません。
(私の知識不足ですが。)
お礼コメント
noname#1050
ありがとうございます。
投稿日時:2001/06/23 00:27