• 締切済み

トヨタ系Uカーディ―ラ―で乗用車を購入しました。

トヨタ系Uカーディ―ラ―で乗用車を購入しました。 希望ナンバー・板金・リアスポイラー取付け・LEDフォグ交換など・・・・ 整備含めて只今納車待ちです。 もちろん代金は、支払い済みですが・・・・ 2週間ちょとが経ちました。 担当者もおりますが・・・・ 現在、どのような状況か(いつ位に納車できそうなのか?)確認をしても、失礼ではないでしょうか??

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

聞いても大丈夫ですよ と思いつつ おおよその納期は告げられていたのでは? Uカー店舗で実施できない作業もあり 別の場所に運んで作業すると日数が掛かってしまう場合があります 順番待ち 改造・修理が完了してから車検申請なので その分は長くなると思います

noname#233150
noname#233150
回答No.2

客なんだからドンドン聞けばいいです。 急かしても問題ないです。

• seble
回答No.1

失礼という事もないでしょう、向こうも商売ですから。 ただ、車庫証明はどうしましたか? これが取れるだけでも2週間近くかかったりします。 その間に整備などもできるでしょうが、車庫証明が取れてからやっと車検か名義変更ができます。 あとは、板金やらオプション取り付けにどの程度時間がかかるかですね。 そろそろなんだろうとは思いますが・・・ 蛇足ですが、任意保険入りましたか?入ってない時に限って事故るという、この不思議。

参考URL:
http://kakaku.com/kuruma_hoken/